主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
GeForce 8800 GTS 512対応でWHQL候補の公式β版ドライバ「ForceWare 169.21」公開。“FFXI専用”の「ForceWare 169.17 Beta」も
メインPCはFF11専用機だからインスコしてみようかな・・・。


カードも完全リニューアル! 「三国志大戦3」稼働開始
奉先のステータスがおかしい事になってるゲームですね。
軍師カードってどれくらいあるんだろ。


「ナイツ ~星降る夜の物語~」レビュー:プレイするほどに勇気付けられ、心を打たれる――11年ぶりに「ナイツ」が復活
やっぱりクリスマスナイツがやれちゃうみたいですね。
そして正月開けのワゴンセールに期待を寄せているオレガイル。
すいません、ナイツに5000円以上払う価値が見出せないんです。
だってあの人ってもうソニックチームにいないんじゃなかったっけ?
信者ってワケじゃないけど、ナイツはあの人が関わっていないと
買う気になれんのだ。・・・


エースコンバット6特集/第十六回【追憶のグレースメリア】
・・・・オマエ何をやってるのかと小一時間(ry


バーチャファイター5開発者コメント


マイクロソフト、Xbox360用ソフトのラインナップを2倍に


バージョンアップでシリーズ初の最大10人によるオンラインプレイを実現――「FIFA 08 ワールドクラス サッカー」
『FIFA 08』5人対5人によるオンライン対戦のSSを初公開!
ぶっちゃけた話、ゲームなんだがら楽しければいいじゃん!って考え方が
強いです。リアル志向ってどうもダメ。リッジ、セガラリーは好きだけど
グランツーリスモは好きじゃない。これをサッカーゲームで例えると、
バーチャストライカーや、ハットトリックヒーローは好きだけど
ウイニングイレブンはあまり好きじゃない。ウイイレはスルーパスが
実装された作品までがゲームとして個人的には楽しかったです。
というか、ここ最近の作品はやってませんけどね。

サッカーゲームもそうなんだけどマニアの人ってミーハーとか
最強厨を嫌う傾向が強いんですよ。弱いクラブで強いクラブに
勝つのが楽しいって言うけど、負けるとあんなチームに勝てる
わけないじゃんwって・・・。お前らどんだけ卑屈なんだよw

バーチャでそんな言い訳したら恥ずかしくて想像妊娠しちゃうねw
プレイスタイルを強要するような歪んだ美学を持ったマニアとは
対戦ゲームを一緒にプレイしたくないわwww(本当に


初音ミクが歌う「釣りパラダイス!」テーマ曲を独占先行公開
はちゅねの画像がwwwwまさかネギで釣るのか!!!


センター試験の問題資料盗難、1教科の冊子急きょ刷り直し
「問題、資料ともに外部への持ち出しが禁じられている。」
管理体制について色々言われるだろうねぇぃ。



【管理人の戯言】
やべ・・・仕事が溜まりすぎたっす。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/834-390b5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
