主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
水無月情報ページが閉鎖
ゲーム屋に勤めていた時、真偽はともかく鮮度の高い情報が
たくさんあってとてもお世話になりました。


『エヴァ』のデフォルメ作品『ぷちえう゛ぁ』がニンテンドーDSに!
あ~、フィギュメ○トみたいなアレか。


坂口博信×大島直人で贈る、アクションRPG『AWAY シャッフルダンジョン』!
リアルタイムでシャッフルされるんですね。


DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中
帰ったらカカッと登録予定。


霜降り馬肉、実は馬脂注入 居酒屋チェーンに排除命令
そういえば現職場で忘年会を白木屋でやるようなことを
言ってた気がするんですけど・・・・。


イー・モバイル、音声通話参入 ドコモから回線借用
情報がやっと出てきたと思ったら未定かよ!!


“街に誰もいない・・・” セカンドライフの「過疎化」が進む
ほう、経験が活きたな。



【管理人の戯言】
今回も8月と型月が鉄板で地獄絵図な悪寒がしますね。(挨拶
別件だけど今日もENM中に「よそ見」しますんでよろしく。(追伸

妙な気だるさが残ってるなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/837-b3155b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
