主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ユーザ様とバッファローとのコミュニケーションにより進化する無線LANルータ”AirStation α(エアステーション・アルファ) ”


いつの間にやら試されていた件について
前も書きましたがグランツーリスモは好きじゃありません。
「やらされている感」が強くてどうにも自分に合いません。
リアルスケールだからサーキットとかで走っていると流れる
景色が他のゲームと比べてとても緩やかでスピード感がありません。
実車で走ったことがないからこのリアリティがわからないんだ!と
突っ込まれましたが、平面ディスプレイに2WAYスピーカー、
更にいうとゲームパッドでリアリティをどう体感すれと?
リプレイのすごさは認めますがそんなオ○ニープレイは
ただの自己満足じゃん。あたしにはどうでもいい事だし。
ゲームとして楽しみたいからそういった内容にならない限り
グランツーリスモと交わることは今後もないでしょう、きっと。


『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開
危うくFF4に手を出すところでした。
DSのRPGはこれが出るから当分はスルーです。


Key「リトルバスターズ!」○禁版発売決定!
本件について彼の率直な意見を聞きたいです。


「釣りパラ」,「はちゅねミク」アバターが期間限定で登場。「ねぎ竿」もアリ!
あまりにも予想通りで萎えまくり。


MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Bブロック part 1 part 2
宿命の対決、ついに実現です。
試合前の掛け合いだけで腹筋壊れたwww
このうp主、ネ実民なのは確定的に明らか。


『Myself;Yourself』のテーマソング2曲を歌う いとうかなこさんにインタビュー
そうそう、昨日は横浜のヨドバシカメラでFIFAを買ったんですが
このゲームの限定版と通常版が売り切れてましたよ。
アニメと同じで(´・ω・`)な展開だったら救われんな。


超エリート高校で繰り広げられるラブコメディ TVアニメ「S・A」2008年春スタート!
おっと、これは見逃せない。



【管理人の戯言】
FIFA楽しいですね。黙々とトレーニグやってました。
右スティックをグニャグニャしてるだけでそれなりに
フェイントしてくれて楽しいです。ちょこっと情報を
見ながら試合をしてみたんですけどショートパスでの
組み立てはあまりオススメではないみたいですね。
初試合なんて枠内シュート4本ですよ・・・。 orz
とりあえず箱○コミュニティに参加してBE A PROを
満喫しようかと思います。

この年末、バーチャ5とFIFAのおかげで俺様の引き篭もり
生活に隙は無かった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FIFA買ったぞw
2007/12/22(土) 19:20 | URL | きゃぷ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 22:21 | | #[ 編集]
きゃぷさん
BE A PROモードがやばいくらい楽しいんだがw
2007/12/24(月) 09:24 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/842-25a9e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
