主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
総務省、「無制限」機の規制を検討・デジタル放送番組の複製
コンテンツ(情報の中身)産業の育成の障害につながりかねないと判断した。
へぇ~、そうなんだ。


総論。アニメ『ef - a tale of memories.』とは何だったのか?
efは「アニメの演出における印象派」かなん。
写実的な表現を得意とする集団は京都アニメーションなのでは?
と思ってるオレガイル。うん、個人的な思い込みってやつですよ。へへ


漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
疑惑擁護する気はないけど、オマイラ暇だなw


マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[デモムービー07.12.23ver.]
サイキックフォースに空間の概念を取り入れた感じ。
でもSFCのバスタードに近い印象を受けるかな?


BIGLOBEストリーム『ぽてまよ』全12話の無料配信を開始。
年末年始は箱○でFIFA、バーチャ。そしてネットでぽてまよ。
あまりにも完璧な計画だが昨夜のとある出来事がキッカケで
冬とは思えない高温多湿の魔空間へ引き擦り込まれそうです。
い、いやぁ!知り合い来てるから絶対行きたくないお・・・。


VOBによって戦いはさらに激しく加速する!! 『アーマード・コア フォーアンサー』
対戦でアサルトアーマーが使えたら嫌だな~・・・。



【管理人の戯言】
なんというかですね、年甲斐もなく朝帰りなんてすると身体中が
痛いですね。腰とか肩とか首とかバッキバキですよ。(´・ω・`)
しかも眠い!!!すんげー眠いのですよ、隊長殿!!!
気持ち的には「もうゴールしてもいいよね?」っぽいフラグが
立ってしまうくらい弱ってます。この衰弱状態を超えたら
ナチュラルハイになれるんだろうけど今はとにかく休みたいかも。


まぁ、近年稀に見る楽しいクリスマスでした。(≧ω≦)b
異性とこんなに楽しく過ごしたのはいつ振りだろ・・・?
湿っぽい話が多くてこの手の話題は自重してたけど、
今日くらいはいいよねん。

ホント、充実した時間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 01:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/846-7a2cce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
