主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
教科「情報」必履修に反対する日高教・教育長・教育委員長
あほ極まりなハッピー思考に愛想が尽き果てたっす。


七瀬葵のブログ SEVENTH GARDEN
なぜか懐かしい人という認識。


「またせてごめんね!」JR秋葉原駅にて PS2『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』ポスター貼り出し中!!
す、すごく・・・・時かけです。


アイドルマスター年賀状セット、2008年版
この年賀状で家庭持ちの友人に送りつけたら・・・
うはwww、wktkが止まらないぜwwww(下衆野郎


トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」
なかのひとが「わかっている」ようで一安心。


少女病:覚醒ノエシス
「Voices:平野綾」と書いてあって夜中にコーヒー牛乳吹いた。


「ファイナルファンタジーXI」連載~ヴァナ・ディール“水晶大戦”探放記~
踊り子も学者も自分には合ってないと痛感。


シューティング始めようと思うんだが・・・
グラディウス5、式神シリーズ、R-TYPE FINALはそれほど
やり込まなくてもクリア可能。ランク下げた場合だけど。
個人的にはイオンランチャーつえぇ~wの雷牙を強く
オススメします。曲良し、低い難易度で初心者に優しいです。
ま、どこのゲーセンに設置されていないだろうけど・・・。


夜遅いけど安価でお前らの嫁を書く
25日の出来事だったのか、これ・・・。



【管理人の戯言】
よく聞けクソ虫ども、私の名はウェンライト。今日から貴様らのボスとなる。

こんなセリフを喋ってたツンデレ教官を思い出しながらCoD4を購入。
今回は珍しく上大岡のヨドバシへ行ったんだけど、新作コーナーに
ダミーパッケージが見当たらない。とりあえず列に並んでみて店員に
聞いてみるか~と列に参加。5分ほどでレジに到着。店員に箱○の
CoD4をくれ!!と伝えたら、ひょこっと出てきた。ダミパケ置けよ。
でもレジの中の見える範囲に6本しかなかったからわざとダミパケを
設置していなかったのかもね。・・・あくまで推測だけど。

地下街のとんかつ屋さんでローストポークとシュウマイとチキンの
香草焼き定食を食べてみた。んめぇ~な、マジで。(≧ω≦)b
このお店は釜焼きでカツを焼いてくれるお店で以前はちょくちょく
来てたけど上大岡に来る用事が減ったせいか食べにくる機会が
少なくなったのよね。近いうち、また来よっと。

帰宅後、シャワーを軽く浴びた後、コーヒー牛乳を飲みながら
箱○を起動。FIFAのディスクを抜き取ってCoDを挿入。
たばこを吸いながらオープニングムービーを見る。
やっぱ現代戦はいいなぁ~。

シングルモードでゲームを始めて3つほどミッションをクリア。
ちょうど、首さんもCoD4を起動したらしく軽くチャット。
操作に慣れないので少しシングルモードをプレイすると言ったので
あたしはオンライン対戦をやってみた。

一言申し上げると外人さん強いです、すごく。
ランクのせいもあるんだろうけどマジで勝てねぇ・・・。

2戦ほどプレイしたあと、首さんもオンラインに参戦。
お互いボコボコな結果。ここで挫けず頑張ってランク上げるしかないな。
今夜も戦場を駆け巡る予定なので誰か誘ってくだしあ;;
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれ!

箱コントローラーの操作が激しく乙ってたけど
なんとか慣れてきた!

これはFF引退も考える面白さ。
2007/12/28(金) 13:10 | URL | ぼんてん #-[ 編集]
ぼんてんさん
昨晩はお疲れ様でした。
シーフ75にしようと考えてたけどこれはまずいw
2007/12/28(金) 15:21 | URL | みーねる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/848-b9bae3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
