主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
企業ブース総合スレッド 京都アニメーションブースについての書き込み
出展側はまさかの展開だったんじゃまいか?と思うのです。


コミケかぁ…
白い悪魔はやっぱり今回もすごかったということでおk?


Xbox360:全ユーザーにLive Arcadeのソフトを無償提供
情報公開が待ちきれません。


週販1000台前後から奇跡の回復を見せるXbox 360 その要因は?
あたしの周りで箱○所持者が急激に増加してます。


「誰がうまいこと言えと」のガイドライン


嫁にロリコンがばれた
旦那がロリコンだった
壮絶に吹いたwwww同じ板の中で何をやってんのwww
で、嫁スレのほうが勢いあるね。旦那がんばれ!!ww
ま、釣りなんだろうけどw( ´ω`)y-~


任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」
リンクからasahi.comの記事を見に行きましたがタイトルは

任天堂社長「ゲームの敵だったお母さんが買ってくれれば」

と書かれていて元のソースとタイトルが違いすぎますね。

そして、

――ヒットは予想通りということですか。

いえいえ。そう言えれば格好いいが、ゲームというのは
お客様に驚いてもらえなければ売れないので、理詰めで
ヒットはさせられない。そして、すぐに飽きられるのが宿命。
今は両機種を超える商品を生み出さなければというやりがいと、
プレッシャーを感じている。

という文章を削ってわざと心象を害するようにしているのが
気になったけど妊娠じゃないし別にどうでもいいや。
いまはPSPいじってるほうが楽しいし。

でもWiiのマリオギャラクシー、ゼルダは以前ほどの
やり応えはないけど面白い。批判する前にプレイすれれ。
語り合うのはその後でもいいんぢゃね?と思うっすよ。


FIFA 08 ワールドクラス サッカー
今更だけどFIFA 08の公式サイトを貼ってみる。
マジで楽しいんですよ、これ。



【管理人の戯言】
各メールボックス、それとメッセージボックスを見て絶句。
新年のご挨拶が届いているぢゃまいかっ!!!しかも2桁を
軽く超えてますよ・・・。む~ん、去年とはエライ違いだな。

そんなわけで新年の挨拶回りが遅くなって本当にすみません。
届いたメールやメッセージはひとつずつちゃんと見ながら
お返事を書いてますので今しばらくお待ち願います。

そういえば、年賀状が届いたんですがその中にピカチ○ウの
変死体が描かれたイラストがあって声を出して笑いました。
ピカチ○ウはちょっとふっくらしてるけどメタボじゃないと
思いますよw Wii fitのやりすぎでヘロヘロになってしまった
ピカチ○ウを描こうなんて思うほうがどうかしてるわwww


正月の連休、そのほとんどを自宅でばあちゃんとモソーリしてました。
といってもあたしはFF11ばかりやってましたけど・・・・w
それとばあちゃん特製のトックが旨くて、とてもとても肥えました。
その他にも元旦の余りモノで豚肉だの、チヂミだの、キムチだの
ナムルだの、宇都宮土産の餃子だの・・・食べ物ありすぎ!!www
でもスイカとメロンは別腹だから毎日食べてますけどね。( ´ω`)y-~


本日、性懲りもなくまた中華のアホ業者が必死に釣ろうとして
コメントを残してたんだけど、こいつらもかなり必死なんだろうね。
URLが「livedoorbloog.com」ってなってたよwwwアホすぐるwww
bloogってなんですかwwwwオマイラ必死杉wwwwwww
声出して笑ってしまったジャマイカンwwwww

とりえあず速攻で削除させていただきました。
なお面白いコメントはこうやってネタにさせて
いただくのでこれに懲りずに色々試してくださいな。
あ、でもコメント自体は削除しますけどね?うぷぷw

中華業者の皆様、オマイラ顔が真っ赤なのぜ?
煽られるのは初めてか?肩の力を抜いてみな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/850-1cb9016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
