主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
Wiiが“英王室御用達”エリザベス女王もゲームに夢中!
やっぱりWiiスポーツなのか。


『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
あー、次世代がどうのこうの散々コピーを出していたのに、
決算の上乗せを企んできましたか。相変わらずわかり易い。
企業イメージ、大幅低下中。


MS、Xbox LIVE アーケードのソフト1本をユーザーに無償提供
トリガーニートと斑鳩が無償対応だといいなぁ~。
まだ発売されていないけど。


“Netscape”ブラウザーの開発・サポートが2月1日をもって完全に終了
とうとうネスケの更新が止まる模様です。
一時期はネスケとオペラ、フォク助を使ってましたが
結局フォク助に落ち着いてしまったのです。



【管理人の戯言】
PSPのファームウェアをアップしてワンセグ録画に対応させてみた。
でもtvkしか録画予約できない・・・。インターネットラジオの
プラグインもインスコしてみた。・・・ポッドキャストじゃなくて
ラジオだから聴く番組がやたら少ない・・・。ふむ、削除すっか。


録画したスカパー!の番組をDVDに焼いてパソコンでMPEG4でエンコード。
PSPに転送してみると非対応データ・・・。あ、画像サイズ間違えてた。
再度、エンコードして無事再生。でも画像がとても粗いので削除。
1MBbpsで再々エンコードしてみたらそれなりの画質になったから満足。
でもあっという間に1GBのメモリースティックが容量不足になってしまった。
1ファイルの容量を確認してみると110~140MB程度。1GBじゃ全然足りないや。
たとえ2GBを買ったとしてもこれも焼け石に水だったに違いない。残念!!


PSPのドット抜け改善動画を6時間ほどリピート再生したけどやっぱり
ドット抜けは消えなかった。自分で買ったものなら全力でソニーか、
販売店に凸るんだけど、クリスマスプレゼントでもらったからなぁ~。
それほど気になる場所でもないからこのまま使い倒す事にしようと決心。
でも一度気になるとどうにもドット抜けがチラチラ見えてイライラします。
うおぉぉぉ!オレのイライラが有頂天!!!(爆謎


早速友人から「パンドラやってみた?」と暗黒面の連絡がきましたが、
自分で買ったものではないので普通に使っていると返事をしたら
「お前はバカ野郎だ」と即レスされました。しかしだな、万が一・・・、
改造でぶっ壊したなんて事になったら龍虎乱舞されてしまう危険性を
こいつは知らない。こんな事でオーバーキルされるのは嫌ですお。
このPSPは普通に使っていくんだお。( ´ω`)y-~


PS Storeにアクセスしてどこいつの壁紙をゲット。
なかなかカワイイ壁紙じゃないか。標準の壁紙から速やかに変更。
文字の色がトロに擬態して非常に見難い状態に陥る。これは想定外。
かといってフォントカラーを変更するとせっかくの壁紙が台無しに
なりそうだしなぁ・・・・。さて、どうしたもんだろ。


寝る前にスターオーシャンを少しだけやってみる。
根性スキル上げが面倒になってきた。そろそろ潮時か。
早くギレン出ないかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/853-bcc50610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。