主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
モンクのレベル上げ・・・が急遽中止になったので過去の要塞に
向かうべくシーフで準備。裏LSのリーダーさんと一緒に遊ぶ事に
なったのでウィンダスで支度中に水取りの話が出たので更に
予定を変更して空に行ってみたよ。

シーフから戦士にでもジョブを替えようと思ったけどトレパンを
期待してそのままシーフで壺割りに参加。延々と90分くらい
狩り続けたのに水が出ない・・・。運次第とはいえトレパンが
これっぽっちも役に立っていない。非常に気まずいです。
0時を過ぎてこれはもうダメかと思ったその時、やっとドロップ。
その後すぐに2個目もドロップ。ネコのトレパンが光り始めてきた!
と思ったけど結局2個だけでした。魔法や赤の証はボロボロ出たのにね。

モグ帽子でウィンに戻って侍/シにジョブチェンジ。
命中、ヘイスト、攻撃力で装備変更マクロを新規で作って、サポシ用の
マクロパレットに登録。ついでに既存の装備変更マクロをチェックして
重複部分を削除。気が付くと1時近い・・・。急いで就寝。すぴー






夜中・・・・・・・、携帯が鳴る。
メールが着信したので確認すると「このゲームはつまらない」という
実に的を得たファーストインプレッションでした。そりゃ~、原作が
PCで大惨事&エロ中心で盛り上がるゲームだったから新規イベントを
回収目的じゃなければ非常につまらないゲームでしょう。しかも
八月厨にクラスチェンジした直後ですしな。とりあえずうたわれを
貸すと返信して再び床につく。すぐに携帯が鳴る。画面を見ると、

「ゲーム返すついでに今から取りに行く」

ポルナレフのAAがよぎります。
今の時刻は午前3時過ぎ。中山からここまで車を飛ばしたとしても
40分以上は掛かるはず。もしかしてこれって寝れないパターン?





そして今現在、悶絶睡魔と格闘中です。
コメント
この記事へのコメント
相澤仁美さん
すいません。コメントされている意味がわかりません。
そのため、管理者権限にてコメントを削除します。
2008/01/18(金) 16:39 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/863-879e85a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
