主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」予告ムービー公開
いくらなんでもこれは無いな。


スパロボOGサーガに彼らが参戦したようです。
早売りファミ通から情報なのです。
まんまナムカプになるんじゃないかと不安です。
あのゲーム、KOS-MOSとアーマーキングは格が違った。


社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』
もう来週か。


ベンキュー、2つのゲームモードを搭載したHDMI対応ワイド液晶ディスプレイ
AcerとBenQはなぁ~・・・。
過去のサポセンの悪態を知っているので遠慮したいメーカーです。



このネタでムーンライトレディを忘れてはいけないと思うのです。
というか、PCエンジンの頃からこのネタはありましたの~。



【管理人の戯言】
その1
昨夜遅く、某所のプロフィール画像をこ○みに替えたせいかエライ勢いで
足あとが増えていてびっくり。久しぶりにブログを更新したせいなのか、
それともこ○み画像に釣られたのか、はたまたこのシーンの能登ヴォイスに
何か激しくを感じてしまったのかわからんけど、足あと伸びすぎだって。

寝込んでいる間はSNSやブログの更新もできなかったしSNSや、
ニュースを巡回してみるかー!(仕事しろよwwww

最初に箱○のXbox Friendsをササっと確認。
続いて状況を確認してずっこけた。

360


先週末に確認した時よりも率は減少しているものの、
CoD4をやってる人が多すぎる。この画像には表示されて
いないけど、フレンド20人中、7~9人がCoD4をプレイ。
みんながやるゲーム、偏り始めたwww

で、CoD4はもちろん、FIFAやメタルスラッグのお誘いを
いただくも、日曜はアーマードコア4を復習してました。
新作に備えて練習と思ってオンラインで対戦しましたが、
まったく歯が立たず。つーか、レギュレーション1.60xって
どのパーツがいいのかさっぱりわかりません。
教えてエライひと!!

でもパーツ構成、調整方法がわかったところで「あの動き」を
自分で制御できる自信はないから地道にやり込むしかないか。



その2
HDDレコーダー(RD-X1)で録画したデータをDVDに焼いて
PCでMP4フォーマットにエンコードしてPSPで視聴していると
書きましたが、PCに保存したデータがものすごい量になってきて
PSPだけでは消化しきれなくなってきました。なお、メインPCには
QuickTimeをインスコしていないのでそれ以外の方法を探してみる。
が、探すまでもなくGom Playerであっさり解決。一応書いておくと
ffdshowはもちろんインスコ済み。でもWindows Media Playerだと
MP4は対応フォーマットじゃないからプレイリストを作れないのよね。
プレイリストの作り方があるんだろうけど、Gomでいいじゃん!と
この問題を華麗に回避。使い慣れた再生ソフトですしね。



その3
週末は千葉で桃鉄。
ボンビーを連れて逃げ惑う友人を追いかける様子は
さながらリアル鬼ごっこ(笑)に近いものを感じます。
一度キングボンビーに捕まってしまい、農林以外の財産を
すべて失ったため、3位になってしまいましたが最下位じゃ
なかったから良かった良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/867-b6b7f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
