主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
約一週間振りにFF11にログイン。
POLにログインしてみるとフレンドの方からメッセージが
届いてびっくり。お気遣いありがとうございます。
割と真面目な返事を書いて送信後、カリカリクポー!を確認。
あぁ、ヴァンプカロットが・・・・枯れてる・・・。
正確にはヴァンプカロットになっていたはずの野菜がカリクポ。
先週もカリクポだったのに・・・・。

メインキャラでログインしてフレの方々と軽くチャット。
金曜の夜に亀4連戦って聞いてましたが、固定メリポが
優先なので丁重にお断りさせていただきました。
さすがに二週連続欠席は気まずいというか、自重します。

そういえばなんでタロンギ(メアのクリスタル前)にいるのか
少し悩みましたが、先週の土曜午前中はフレの赤AFのお手伝いを
やっていた事を思い出した。オズで箱開けしてメアから要塞に
向かう途中でログオフしたんだった。赤AF3のあと、ウングルも
倒しにいくと聞いてたけどちゃんと倒せたのかな・・・?

チョコボを使わずにテクテクと徒歩でウィンダスへ。
昔はこの道を行ったり来たりしてたなぁ~と思いながら
少し遠回りをしてウィンダスに到着。

モンクにジョブチェンジしてアイテムの整理。
シーフ装備が意外に多くなってきて倉庫がきつくなってきた。
カバンを最大まで拡張するか悩むなぁ~・・・・。

レベル上げの時間になったからヘディバに行ってみた。
久しぶりに行ってみたけどイカレスラーの配置って緩くなった?
以前はもっと厳しい配置だったと思うんだけど気のせいかな。
でもインプがいい感じに邪魔で立ち往生してたらキマイラ狙い?の
PTのシーフさんがとんずらでキマイラ広場まで突っ込んでいった。
とても感謝です。その流れにのって東の通路でキャンプ。
ひたすらインプ狩り。15000くらい稼いで解散。

火曜休んだから経験値の差が5~6000開いてしまったので
カンパニエをやりに要塞へ。壁殴りで経験値1000はうまうま。
金曜のメリポ前にもちょこっと稼いで経験値を合わせておこっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/868-6f010c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャンプ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/25(金) 10:58:53 | あらかじめサーチ!
