主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
秋葉原のPCショップ,「高速電脳」が事実上倒産の模様
むっ、アキバに行ったら高確率で立ち寄るお店だったのに。


SCE、PSPの新ファーム「3.90」を公開。Skypeには未対応
昨日の夜アップデートしてみた。ついでにテーマもいくつかインスコ。
ギレンが出るまではポータブルムービープレーヤーとして活躍予定。


【ARIA】アリシア結婚、灯里ヤンデレ、キモオタ発狂\(^o^)/オワタ
現在放送中のオリジネーションはとても評判がいいですな~。


数千本の「FORTUNE ARTERIAL」25日エロゲ販売を朝から追いかけた
ありのままに起こった事を言うぜ。

「FA買ったよ」って彼女からメールが届いた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をあったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

八月厨とかキモヲタとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしい腐女子魂の片鱗を味わったぜ…


『ACE6』アップデートが2月下旬実施 オン対戦のゲーム性を向上
おー、アップデートされるのかぁ~(棒読み


秋葉原には開店まえから200人近い行列が! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』がいよいよ発売!
カートに入れてた他のゲームは発送メール来てるのにスマブラの
メールが来ない!と思ったら予約キャンセルしてた模様・・・。
他にやるゲームがあるし、発売日じゃなくてもいいや。

と、思ったけどネ実にスレ立ってる!!
これは買うしかないだろ、jk



【管理人の戯言】
その1
そんなこんなで7年間、お勤めご苦労さまでした。
溜め込んだ紙媒体やHDD内のデータをすっぱり廃棄してみて
「あ~、辞めるんだな」と実感してみたり・・・。



その2
PSP用にエンコードしたMPEG4の動画をGomで見ているんですが、
容量が大きくてちょっと不便。200GBのHDDがあっという間に
半分無くなりました。このままではイカンと思い、ノートPCの
バックアップで使っていた外付けHDDに移動して容量を確保。
でも3ヶ月もしたらまたこの状態になるんだろうなぁ~。
500GBのHDDでも買うか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 22:12 | | #[ 編集]
まぁ、首ことぼんですw

本当にお疲れ様です。
最後の日、どうしてもそっちに出社出来なくてすまんかった。
変わる時期は色々不安な事もあるだろうけど
会社抜きの個人としてのフォローは幾らでも出来るから
いつでも気軽に電話くれw

FF及び戦場でまた遊ぼう!

それと給料日は飲み会開くぞ!w
2008/02/01(金) 13:18 | URL | ぼん #-[ 編集]
僕もいきますよ!焼肉!焼肉!

ちなみに高速電脳は残念ですね。
石丸ソフトワンの真ん前ですし、
空冷グッズとか静音にこだわっていた頃によく行きました。。。

たぶんまたメイドなんとかになるんだろうなぁ~
2008/02/01(金) 23:15 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
ぼんさん
本当にお世話になりました。
電脳の世界ではいつでも会えるけどやっぱりさびしいの~。
飲み会wwww


たかさんさん
やっと公開コメントを書くようになったかと思ったら
わたしはもう違う会社ですよ!
げふん
2008/02/05(火) 16:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/876-8e357dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
