主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xbox 360の新エントリーモデル「アーケード」登場! 3月6日に27,800円で発売!!
ん~、今ならバリューパックかな~。


多彩なミッションとクエストをこなせ! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
買いたいけど積みゲーが多くて・・・。


IE7が2月13日から自動更新の対象に、MSが告知ページを開設
XPユーザーのみなさまは要チェックですにょ!


Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のディスクが読み取れない症状についてのお知らせ
我が家のWiiでも動画再生不良が見受けられるのでクリーニングに出すかな。



【管理人の戯言】
そんなわけで本日から新しい会社に勤務してます。
昨日の天候(雪)のせいでかな~りテンパってたので研修などがほとんどなく
ぽかーんとしてましたのぉ~。まぁ、ブラウザやその他ユーティリティは
申請(?)してインスコしたくらいかなん。(´・ω・`)

まだ右も左もわからないのもあるけど、やっぱり人に支えられていたんだなぁ~と
つくづく思い知ったのです。あまり他人との接点を多く持とうとしないんですが
今までの職場が賑やか過ぎたせいか、ちょっと・・・かなり寂しい感じです。
共通の話題も無さそうですし、対人関係でうまくやっていけるか心配。

ま、なんとかなるさ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!君はできる子だ!
住めば都とか言うではないか。
2008/02/06(水) 17:55 | URL | kick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/877-f15b6464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
