主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「Eee PC」でできること、工人舎「SA5SX12A」でできること
どっちのPCも興味あるけどメーラー(Read only)としてPSPが
活躍しているのであまり必要性を感じないのが残念。


米MSの米Yahoo!買収提案、その意図は「スケールメリット」と「共通のライバル」にあり (1) 「Yahoo!への買収提案は、Microsoftの戦略にとって次の大きなマイルストーン」
週末はこのニュースと中国産レトルト食品で友人と話してました。


「最新バージョンの Windows Update ソフトウェアを確認しています」のまま停止する
Windows Update を利用できない場合の確認事項
Windows Updateで不具合が発生するときって自分でインストールした
ファイアーウォールが原因になってる場合もありますね。


今やアキバは電気より「自販機珍缶」の街
10年ほど前からネタとしておでん缶を買って帰ってたけど、
こんな状況になるとは思いもしなかったなぁ~・・・。


新型PSPで使用可能な大容量バッテリーが発売決定
もらったPSPはピンク・・・・。


RealPlayerが「バッドウェア」認定 - ITmedia エンタープライズ
随分前からICQとRealPlayerはあまり印象の良いアプリではなかったりw
ICQって名前を書いて懐かしいと思ってしまったのは内緒。


『true tears』と物語の想像力
今期のダークホースと言われながらいつの間にか
狼と香辛料と並んで一番の注目作になってますね。
全話視聴してますが良作品だと思います。


「席譲って」横浜市営地下鉄、マナー向上員導入へ
なんという例外対応www



【管理人の戯言】
う~む、今日も特にやることがなくぼけぼけ~っとしてた・・・かも。
でも今日は買い物で横浜に行ったから時間つぶしができて良かった。
ランチも兼ねていたので横浜って街に長く勤めていたら多くの人が
知っているであろう「龍味」に行ってきました~。

このお店は中学生の頃からお世話になっていてその頃からサンマーメンと
タンメンを食べ続けてます。今日もサンマーメンを食べてきたけど、
値段の割に美味しくていい感じ。だって500円でお釣りが出るんですもの。
横浜駅近辺で500円以内の外食屋さんはチェーン系(マック、松屋など)しか
ないからこのお店はとってもサラリーマンが多いです。

あまり書くことがないから今日はこの辺で失礼しま~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 22:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/878-a45c8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
