主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「スマブラX」早くも売り上げ100万本突破・Wiiソフトで最速
先週クリーニングに出して「戻ってこないぁ~」と思っていたら今日届いたよ!
しかも彼女からのバレンタインチョコも一緒に!!
宅急便でチョコを送りつけるのはどういう了見なんだw


「みくみくにしてあげる♪」がニコ動から一時削除
ここ一週間ばかり漫画喫茶生活だったからニコニコは常時見てたけど
ニュースを見るまで気がつかなかったのは内緒です。


セガサミー:セガ社員400人をリストラ ゲームソフト低迷で
ま、これはしょうがないです・・・。


SCE「DMC4はPS3を極めた」、カプコン「何年経とうと他社には無理。ちなみに360版は10ヶ月の突貫工事」
箱○のほうがデキが悪いようなことを聞いたけど、
それほどでも気にならないらしい。


油屋 -Pの帰りを待つ伊織様-
THADが発売を控えているので絵師さまの紹介なり。


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アル・アジフ (斬魔大聖デモンベイン)
昨夜、プラモ屋の兄ちゃんから電話があったので取り置きゲッツ。


XPユーザー対象に、13日から始まるIE7自動更新
自動更新などさせんよ!!


TTT -初夢-
28282828


「FF XI」,公式サイトで「Absolute Virtue」を弱体化するヒント映像を公開
通称、AVって呼ばれている変態HNMですね。
海はいつかフェイストルクを取りに行きたいと思います。
ノーヴィオは諦めたのです。


Xbox 360用コントローラをPCで使うツール「SwitchBlade」の最新版登場
FFでも使えるのかな、これ。



【管理人の戯言】
一部の友人には伝えしましたが、母が倒れて入院してます。
そんなわけで先週は土曜まで看病をしながら漫画喫茶で寝泊りしてたんですが、
自分もぶっ倒れてしまい、昨日まで会社を休んでました。とはいえ、漫画喫茶でも
寝込んでいる間もFF11はしっかりプレイしてたのは隠しようもない事実です。
おかげでモンクがLv75になって無双無念も覚えたり、踊り子がLv25まで上がったり。
荒んだ生活をしていて社会人として恥ずかしい限りです。ごめんなさい。

で、今朝目が覚めてシャワーを浴び終わって一服してたらクロネコの兄ちゃんが
やってきたわけですよ。ひとつは任天堂からでもう一つは彼女・・・・。
任天堂からの届け物はWii本体とスマブラと予想が付いたのでそのまま放置して
彼女からのメール便の中身を確認したら・・・・、「お徳用キットカット」が
出てきた。ここで勘違いしてはいけません。「大きな袋」ではなく、
「キットカットが2本入ってる小さい袋」だったのですよ!!!

どう反応していいかわからず他に何か入っていないか確認してみると、
チョコ以外に手紙というかメモが一言。


受験がんばれ!キット勝つ!


という文字がピンク色で書かれていました・・・・。

なんというかですね、ここまでネタに突っ走ってくれる方は
そういないでしょう、たぶん。しかしこれはひどいな。
ホワイトデーは覚悟してもらいまひょひょ~。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/880-8f00f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
