主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
安心しる。モマエのブレインが超ハッピー野郎だ。


ヨドバシカメラ、HD―DVDの販売停止
今後の東芝の対応が気になります。


ウィルコム、データ通信カード向けの新定額プランを発表
日記に書く予定だったけど、今日のランチはマッチョなガルカさんと
ご一緒だったのですが、二人とも「やべー、安いよな~」と話しながらも
「使うシチュエーションが思いつかねぇ」という結論に行き着きました。
自転車通勤とバイク通勤の我々には無用だけどあってもいいよなぁ~。


怒首領蜂大復活 AOU2008
緋蜂はどうなるんだろうかw


シンビョウシステムズ,オンラインカーアクション「C-1 Battle」の国内サービスを正式発表。サービス開始時期は2008年春
見間違うワケもなく絵師は山本和枝氏。記事見て吹いたわw
ゲームとしてはモトローダーの匂いがプンプンするので超気になります。


【FFXIレポート04】水晶大戦を具現化した大規模戦「カンパニエバトル」のシステム/魅力を基礎から再チェック
ん~・・・・、個人的には要塞が戦略的に面白いかな。
フィールドエリアとは違い壁によって通路が形成されているため、
敵に見つかるとほとんどの場合プリ尻でご臨終です。そうならないような
釣りポイントがいくつかあるんですが、何も知らず敵に絡まれた方が
逃げ込んできて修羅場になることもしばしば・・・。助けたいけど
ボスを含めて全部の敵に追われたら潔く死んでいただくと被害が
少なくなるので・・・とかって書くと晒されるかな・・・。
でもこれって真実よね、きっと。



【管理人の戯言】
仕事ではなく私事が忙しくて更新が停滞しております。
停滞といっても心肺機能が著しく低下するアレではありません。

色んな事があったけどひとつずつ終息に向かっておりやっと落ち着いてきました。
そんなわけで職場に復帰早々、↑でも書いてますがマッチョガルカとランチを
ご一緒しました。今日はパスタ屋で食べたんですが、ガルカさんは手を洗いに
行ってネクタイを濡らして戻ってきましたよ・・・。相変わらずやなw
こういった機会が増えると思うので今後ともよろしくお願いします。

さて、家に帰ってカンパニエで【肉】【盾】するか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/885-3fa80898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
