主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「まさか自分は被害に遭わないだろう」が日本のネットユーザーの意識に?
うむ。うちの家族(別宅)なんて私以外ひどいもんですよw
危機管理意識が低いのは文化のせいなのかね。


「AKIRA」のハリウッド実写映画化がついに実現
「AIKA」「ARIA」と見間違えたやつ、ちょっとこい


購入したHD―DVDをブルーレイに交換・エディオン
なんというゆとり文化。
これは絶望せざるを得ない。



【管理人の戯言】
その1
どこ吹く風・・・のようなヴァナライフを満喫しているみーねるさんです。
現在、固定PTでのレベル上げには参加せずカンパニエでメリポやってます。
昨日は一昨日のナイズル後、速攻でログオフしたので詩人で出動。
でも・・・ね、メリポじゃなくてカンパニエだから光(土)杖、CHR+なんて
持って行きませんが、何か?玄武頭、クジャク、ゴリ胴(アサルトジャーキン)、
ダスク手、コースケープ、ウォーウルフ、ペンダー脚、朱雀足、ブルタル、
素破、ラジャス、ファランクス、そして武器はジュワ。

どう見ても死人です。本当にありがとうございましt

で、早速ミンネミンネを歌ってから海串を食べてみたところ、防御が軽く500超えw
巨人相手でもガチで戦闘できた!!でも全然削れなくて大変でしたよ・・・。

他にもザコヤグとガチってきましたがHPに余裕はあるけど火力不足で
どうにもならない状況・・・。サポ踊り子のせいだと思いたくない。
というかサポ踊り子じゃないと確実に死ぬwwww
やっぱり火力のあるモ/踊がやりやすいと判断。


その2
HELLSINGの4巻が発売しやがりました。
昨日、ダミパケを見かけたけど「何かの間違い」だと思っていた自分が恥ずかしい。
発売日になって急遽延期→発売日未定というコンボを予想してたんですよ・・・。
今回は特典でDVDオーディオが付いてくるらしいの捕縛したいけど、
仕事休みまくりで節約しないといけない・・・。むぅ

アーマードコアを諦めるか、どうかが問題だ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/886-0c4c1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
