主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
世界樹の話
眠い目をこすってカンパニエをやりながら世界樹2・・・。
ってやっぱり寝落ちしますた。

相変わらず「ひめ」がフルボッコになると一瞬でお亡くなりになるので
無茶な冒険はせずに近場をぐるぐる回りながらセコく経験値を稼いでます。
Wiz系のゲームをやる時は臆病になるくらいの心構えのほうがいいと
個人的には思ってます。「ひめ」の防具を揃えつつクエストをクリア
しながらなんとかレベル5まで上がって1ターンで死ぬようなことは
なくなった。良かったよかった。2階への階段を見つけたけど
あと3つくらいレベルを上げてからにしておこう。フルボッコ怖い;;



FFの話
同一エリアでカンパニエをやっていると自然とフレンドというか
仲間が増えてわいわい楽しくやってます。でも今週は要塞が獣人に
支配されてしまい延々と壁殴り・・・。朝方、要塞に行ってみると
獣ミスラが一番奥の壁を殴ってました。ちゃんとロック族のペットを
2匹召喚してましたよっと。

途中、敵の補給部隊がやってきたので壁からヤグに切り替えて
殴ってたけど壁殴りの方々は延々と壁を殴っていてヤグには
来ないので、おいしくヤグをいただいて2500くらいの経験値。
壁殴りよりウマウマで申し訳ございませんwwww

カンパニエとは別に孤独な放浪生活をエンジョイしてる傍ら、
イベント事なんかにも参加してます。リンバスにも参加してるけど
ボクサーマントのためだったり。ホマム、ナシラは以前ほど
興味がなくなったけど戦闘自体はエキサイティングだから
好きなコンテンツです。最近はこれ以外にも空にいる四神も
お手伝いで参加したり99BCにも行ったりと楽しんでます。

でもモンクで誘われません・・・・。当たり前だけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/889-3c9aa5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
