主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活
パクリでウマウマしようとしてたアレか。


『ロストオデッセイ』などで見えてきた100万台 コア層を軸に普及進むマイクロソフト「Xbox360」
年末にゲーム買いすぎて消化しきれていない箱○の現状に絶望。
FIFAすらやれてませんにょ!!それなのに世界樹2はやってる!
つーか、リッジとガンダム無双は友達にレンタルしたしな!!


VPVP Vocaloidの3DPV製作用ツールを作っています。
こ、こいつ・・・、動くぞ。


真美&覚醒美希もオンステージ決定! 『アイマス L4U!』発売直前情報をお届け
近所の石丸電気ですら絶賛予約受付中POPがあって吹いた。
初回版は動くと思うけど通常版はどうなんじゃろか。
というか、今週はアイマス→DLC→葉っぱ&アリスという
コンボでワンフェス直後のヲタの残弾を更に減少させる
恐ろしい週末だったりします。


TOTO、食器洗い乾燥機12万台をリコール
この手の製品を買ったと云ってた友人がいたので念のためメモ。



【管理人の戯言】
何かと家を空けていた2月ともそろそろさよならです。マジ疲れた。
仕事が変わったり、ママンが倒れて漫画喫茶生活をエンジョイしてたけど
やっと落ち着いてきたかな・・・・?何にしても2月はスタートダッシュで
ずっこけたから3月から心機一転頑張ろうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/890-477d7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
