主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
挨拶
木曜はあまりの忙しさに更新できませんでした。
それなりにネタがあったのにPCの電源を切ってから思い出した。

そんなこんなで今日も忙しいんですよね。あほか!!
土曜なんだがらみんな遊びにいけよ!!

あーあー、だるいなぁ~
帰ってもいいですか。



昨日の出来事
オープニングから隣の家のお母さんとのネタとかアホか!!と思ったわ。
アセロラドリンク吹きそうになりましたよ、まったく・・・GJです。
チマチマやってますが元ク○がメインだとはプレイ開始20分でわかったわ。
そうそうその元○マなんですが違った名前で登場します。でも名前を逆から
読むと・・・・アッー!な状況になるのは確定的に明らか。
でもこれ以上はネタバレになるからやめておこう。

しかし、車イスと幼馴染は別シナリオだったのね・・・。



今日の出来事(つーか、ついさっきの事)
マッチョなガルカさんとランチをご一緒してきました。
ま~、近くにガストがあるんでそこに決めてメニューを
見るとハンバーグとエビフライの組み合わせがあったので
ガルカさんがそれに決めました。

ここで私が軽く冗談で
「ガルカさん、中国産のエビだったら大変ですよ?」
って云ったのが最後。ガルカさんはとてもノリがいい方なので
「じゃ、店員さんに確認するしかないな」と云いながら、
ピーンポーーーン・・・と呼び出しボタンを押して店員さんに確認。

しばらくして店員さんが戻ってきて、
「大変申し訳ございません、こちらのエビは中国さんです」と
答えてくれました。また「とあるメニュー」の名称がニュースで
お馴染みの名前である事もこっそり教えてくれました。
なんでもメニュー改定の刷りで間に合わなかったそうで・・・。


あ、ガルカさんはエビフライを注文せず私と同じチキンソテーを
食べましたが、何か?しかし、私ら二人はどこに行っても店員を
いじってしまうクセをどうにかしないとダメだな、ホントに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/893-9ad7530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
