主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』放送局&時間決定!
横浜は4/4か・・・。忘れそうで怖いです。


極私的コンシューマゲームセレクション:第30回「大乱闘スマッシュブラザーズX」
N64版ほど盛り上がらないんだよなぁ・・・・。


もうどうしようもないほどBADENDで終わる鬱ゲー
なぜ、セングラが無いのか疑問だが敢えて書くまでもないってことなのか。
トゥルーエンドが主人公の葬式でヒロイン一同が集まるってどんだけ鬱w
あの意味不明なOPといい珍作すぎるぜ・・・。


ウィルコム、インテルAtomを搭載した新モバイル端末
携帯端末に興味が無くなってきているオレガイル


「フロントミッション オンライン」サービス終了のお知らせ
2008年5月31日で終了ですの。



【管理人の戯言】
ヴァナディールでの出来事。
・セカンドキャラの復帰。
一年ほど前に箱○版を購入し、タルタルを少しだけ育てました。
その際、ゴールドパスでサーバに登録したから天の塔に行って
メインキャラでタイムピースを受け取ってきました。
調度品で圧迫されつつあるけど飛空挺ミニチュアもあるからセットで
設置したいじゃないですか。でもタンス倉庫だからレアな調度品も
ただのガラクタ状態です。いつかリフォームしたいです、はい。


・モンクAF2の脚が取れました。
裏復帰直後、サンドに突入してモンクAF2ゲットー!!
通常時はこれを装備して夢想を撃つ時は修羅脚に変更できるように
マクロ組んだけど、思ったより蹴撃が発動しませんな・・・。


・マントラを3段階まで上げてみた。
メリポPTはやらずにカンパニエで少しずつ稼いでなんとか
マントラを最大まで上げてみた。カダーハのMAPクエを手伝いに
行った時、ナイトさんのHPが2000を越えて吹いた。


・たまごを狙いに亀BCに行ったらストブーが出て吹いた。
昨夜、たまごを狙いに亀BCに行ってみたらストライダーブーツと
御神木が出た。普通なら超大当たりだけどたまご狙いだったから
ちょっと残念。でもみんなにいい額を分配できそうなのでよかった。
来週は出るといいなぁ・・・。


・魔のスウィフトツアーがあっという間終わったのです。
コデックスを4つ用意して戦いに挑んでみたら、2/3の確立だったという
恐ろしい結果でした。今まですごい回数やってきたイベントだけど、
こうもアッサリ希望者に行き渡ったのは初めてじゃないだろうか。
ストライダーブーツといい、運が良すぎる気もするけど、光る眼じゃ
恒例の水銀とヘクトアイズの眼だったから単純に運なのかなん?



現実世界での出来事。
母ちゃんが順調(?)に回復へ向かってます。本当に良かった。
これで休日、引き篭もりに専念できます。外出怖いです。(>o<)(爆嘘
ま、色々あって金欠全開モード炸裂中だし本当に引き篭もるか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 15:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/895-fb0fa753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
