主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
Breath 吐息は茜色(仮)
マイクに息を吹きかける恋愛アドベンチャー。
能登萌えのアイツに購入させてみるのも一興。


『スマッシュブラザーズのバグ技』TOP5!
これはひどい


新たなガンダムの物語が始まる――「エンブレムオブガンダム」
何作目のガンダムゲーやねんで・・・。
さすがにもう食傷気味っすよ。


To Heartnoパチンコに?パチンコ関連業者がつこうた
ど う み て も キ ン タ マ で す。


バンダイナムコ、Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」。人気RPG「テイルズ オブ」シリーズ最新作を2008年発売
既出情報通りでございましたな。


2008.3.11 バージョンアップ
チョパポン潰しとサポ(メイン?)踊り子の修正具合が気になるなぁ~。
それとマネキンの暴落とかユーザーの神経逆撫でしてどうするつもりなんぢゃw


『ダンジョン オブ ウインダリア』人気アニメがダンジョンRPGに
結局最後は村に帰っても誰もいなくて妻も死んでて、
赤い鳩と一緒に過ごそうとか都合の良い後悔をしながら
エンディングに突入すると思われるので良質な鬱ゲー確定か!


【管理人の戯言】
そんなワケでFF11が久しぶりバージョンアップしました。
で、ぶっ壊れていたチョパポンというか攻撃間隔に上限が設定されたようで
関連スレでは「ざまぁぁwww」とか「あんこくwww」などというカキコが
加速してます。個人的には特定状況下でのみ発揮できてたのでこのままでも
それはそれで良かったんじゃね?と思ってたんですけどね・・・。

やっぱアレか・・・、バハムートが瞬殺されてしまうのは設定的に
どうなのよ?ってこのなのかなん。

ま、サポ踊り子は今から帰って検証してみよ。
昨日まではケアルワルツIIで201回復してたのがどうなったか?
ちょっと気になるっすよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 20:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/901-c3f44fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。