主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も
いつもろおりのトレンろマイクロで安心したのれす。



【管理人の戯言】
な、なんか呂律が回ってないのれす。
FEPが馬鹿になったわけれはなさそうれす。
きっと体調が悪いせいなのです。

って、アホな子っぽいフロントトークから始めたところで
誰も心配してくれない。むしろみんな逃げていくと思うので
いつも通りに戻ってみたいと思います。

さて、バージョンアップ騒ぎ(?)で個人的に気になっていた
フニッシングムーブが消えてしまう症状がどうやらイレースに
起因した問題だったようで緊急メンテナンスが実施された模様。
その他にもカンパニエのNPCを調整したりとかあったや。
バージョンアップ直後のカンパニエ状態を見たけどかなり
ヒドイ状況に陥っていて今まで圧勝していたエリアですら
獣人優勢になっていて来週はどこに行っても壁殴りなのか!
って深い悲しみに包まれましたよ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 02:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/903-72f52968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
