主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
モンスターハンターミクG『ミクと愉快な仲間達』(正規購入版)
茶でも飲みながら見ると死ねます。


『小さな王様と約束の国 FFCC』の公式サイトで壁紙を日替わり配信
ちょっと気になってるタイトルなんです。


戦乙女、3度舞う―― 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』発表!
新作ではあるものの、シリーズナンバリングタイトルじゃないですね。
ここのゲームはバグが多いのとディスクアクセス制御がヘタすぎてなぁ。
もうプレイすることはないと思います。


【FFXIレポート05】カンパニエおよび踊り子/学者周りの修正点に注目。2008年3月の大規模アップデートの見どころを駆け足で紹介
最近、メリファトのヤグとかラヴォール村のオークとガチってますが、
確かにバージョンアップ直後よりもやりやすくなったような希ガス。


YouTube、「高画質再生」の選択が可能に
youtube高画質モードの出し方
それでもニコニコのH.264系には遠く及ばないのが悲しい。


リフレクティア オルゴールverをオルゴールで演奏してみた
みよきち大復活で週末はすごい盛り上がりました。


会社でのUSBメモリー使用は禁止が基本,代替手段や利用時の選定/運用条件を明確に
私自身,現在ではUSBメモリーは“見るのも触るのもイヤ”という感覚を持つものになっています。

あー、こういう間○けな上司の下じゃ働けないわ、わたし。
というか、記事のネタでこういう言い回しを書けるのは精神が
病んでいるとしか思えないっぽ。

データの移動方法なんだけどUSBでやる必要があるのかとっても不思議。
つーかさ、ここまでデータ漏洩に危機感を持ってたらUSBメモリに限らず
普通は各種ポートを埋めちまうんじゃね?なのにケーブルとか用意して
USBを使おうとするの?USBポートが無いと死んじゃうの?ねぇw

それと「グミ指」の危険性を述べているのにセキュリティについては
ソフトウェアだけなんですね。まずはハードウェアのロックについて
提示するんじゃねーの?ネックストラップに鍵付きの専用ケースを
用意するとか、カギが無いとUSBポートが開かないような工夫をするとかさ。

所詮は使う側の我がままってやつですか、そうですか。



【管理人の戯言】
週末は自宅に引き篭もってました。

日曜の深夜、殿様がやってきて録画済みのアレを一緒に視聴。
次回が大変楽しみな終わり方で二人とも気が狂いそうになる。
その後、スマブラをゆるゆるっと対戦していたらいい時間に
なったのでお開き。帰り際、玄関で「かみちゅ」のDVDを全巻
借りて出血しそうになる。殿様、ありがたやぁ~!!

月曜、髪の毛をバッサリ切ってからスーパーへ買い物。
今週末、法事があると婆ちゃんに聞いたのでお米と、調理酒、
砂糖を補充してみたが、いつも買ってるお米屋さんよりも
口に合わない。ぶっちゃけ美味しくないっすよ・・・。
ちゃんと頼めばよかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/905-efbe108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
