主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
AC4A(アーマードコア フォー アンサー)を買ったので帰宅後、箱○を起動。
前作のAC4(アーマードコア4)のクリアデータを持っているから最初から既存パーツを
購入した状態で始められるはず・・・なんて思ってたけどどうやら図面データと
ペイントデータが引継ぎ可能でパーツは引き継げないみたいね。それでもパーツさえ
揃えば今まで自分が使っていた機体を使えるわけだから引き継いでおいて損はなさそう。

そんなわけでデータのインポートをやってみようと思ったらAC4を起動して専用の
データを作らないといけないっぽい。AC4を探して10分くらい経ってガルカナイトに
貸していたことを思い出す。タイミングがいいことにAC4Aをやっていたのでチャットに
呼んで今からAC4を取りに行くと話して雨が降る中、自転車でガルカナイトの家に急行。

AC4Aについて少し話して帰宅。速攻でデータを作成してエクスポートとインポート。
ミッションを2つほどやってみたけど前回よりも楽に思えるのはまだ序盤だからか。
つーか、AF戦はスレッドに書いてあったVOB→OB→凸突きで本当にSランクが取れてしまい
「なに、このク○ゲーwww」と言葉が出てしまいましたよw

ガルカナイトさんとAF戦をCOOPしてみたけどVOBパージ直後の弾幕が幾分少ないかな。
それとちょっと耐久力があがってる気がしなくもない。でも凸突きで瞬殺だけど。

その後、FF11に戻ってハエNMをやって魔法攻撃力+5の篭手をいただきました。
ありがとうございます。墨メリポで使ってみたいと思います。えへへ。
一度、ウィンダスへ帰還してモンクに着替えてボヤでスキル上げ。
最初は赤モのペアでWSクエの近くにいる芋虫と黒マンドラをやってたけど
忍→白→戦とメンバーが加わったので古代どーもクンのほうへ移動して乱獲。

1時過ぎにFF11をやめて中断していたAC4Aを再開。しかしミッションは
放置してアリーナで小銭稼ぎ。初期の機体で行ける所までやってみようっていう
単純なキッカケだったんだけどスゲー楽勝ムードで順位が上がっていくwww
半分くらいランクを上げたところでそろそろ辛くなってきたので両手に初期ライフル、
背中には追尾ミサイルを2基、肩には段数多目の連動ミサイル、ジェネレーターを
出力の高いものに換えてみるとミサイルがバカスカ当たる・・・。空中で
ライフルを引き撃ちしながら追尾ミサイル(&連動ミサイル)のシャワーだけで
ランク一桁になってしまたアルヨ!!アセンに戻ってショップ情報をみると
AC4で使っていたパーツがポツポツ出ていたので機体を完全に入れ替え。
丸々1機くらい組める資金が貯まっていたのといらないパーツを破棄して
使い慣れたパーツで構成。それといつの間にかメモリが振れるように
なっていたので射撃と出力を調整。

4足、逆関節(軽量)、逆関節(重量)、悪魔超人、2足(中量)、2足(重量)、
AF戦用コジマ凸の図面をセーブしてから再びアリーナへ。

残る敵も少なく、白栗も出てきたけど話にならないくらい弱かった。
ミッションで出てくるヤツは強いって聞いてるのでそっちに期待。
そのままアリーナを制覇して実績解除。・・・ん~、弱すぎるな。

機体も用意できたしパーツ集めの旅に出ようかな・・・。


つーか、MAXWELLは使いやすいの~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/910-2f28a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
