主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
連れと会うまで時間があったので久しぶりにパーラーに行ってみたよ。
伝説の巫女って台を打ってみたけど、演出系が吉宗のパクリで笑ったw
純利1万くらいのところで時間になったので打ち止め。

とんかつ屋さんで食事を取ってブツの受け渡し。
そういえばホワイトデーに送ったボンレスハムは
ママンと美味しくいただいたようで良かったであります。

22時過ぎに一緒に帰宅すると階段にアマゾンからの荷物が・・・。
大きさ的にはDVDか、ゲームっぽいけどまさかAC4Aが届いてしまったとか?
ちょっとビビリながら箱を開けてみるとガンパレのDVD BOXで一安心。
って、今月が発売日だったのかっ!想定外の出費に全オレちゃん涙目www

そんな事をよそに未開封のDVD BOXをカバンにしまおうとしている連れに
馬場チョップをお見舞い。袋を開封してDVDを視聴しながらFF11の準備。

私はメリポをしながらDVDを見てたけど連れは気が付いたら世界樹IIをやってるし。
って、それオレのデータじゃん!!!ちょwwwおまwww何やってんのwww
うはー、ネクタルと糸のストックがなくなってるよ・・・。別にいいけどね(爆泣
別にいいけどさぁ・・・いや、ホント・・・アイテムくらいならね・・・・。
お願いだから死んだキャラをそのままにしてウロウロしないでぇぇぇ(超泣

メリポ終了後、いい時間になったので連れが帰る準備を始めてた。
でも何か物色してますよ・・・。キャー、DC版のシ○プリ見つかったw
ヤベーwwwオレ様、完全終了のお知らせwwwwwwwktkr
軽蔑の眼差しってこういう眼なんですね、ひとつお利口さんになりましよ。
失ってはいけない何かと引き換えに・・・。うぅっ、また弱みを握られた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/912-ba3793dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
