主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
[FINAL FANTASY XI]電撃の旅団公式サイト
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編映像攻略シリーズ① 印章BF
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団クロニクル1 2002.2~2004.5

上記の2冊が発売されたからどっちも買ってみた。
特にクロニクルは冊数が少ないって書いてあったから即確保しましたよ!

ベータの記事やFF11を始めるために必要な機器、環境などの説明にも
書かれてますがHDDの入手が登録プロバイダ任せだったのが痛かったなぁ。
PSO登録時にisaoのアカウントを取得したからなんとかHDDを買えたけど、
もしHDD入手のチャンスが無かったら人生変わってたろうなぁぁ・・・。

そういえばFF11を始めた当初はテレホーダイでやってたんだけど
バージョンアップの度に涙で枕を濡らしたことも今ではいい思い出。
テレホーダイといえば横浜じゃPS2対応のモデムを探せなくてFF11と
モデムを買いにアキバまで行ったのも懐かしい思い出です。

いやはや懐かしい。


美鳥の日々 - Wikipedia
3月 26日、ニコニコで2話のサムネに釣られた人が多すぎて祭りになってたんですよね。
放映当時にアニマックスで全話録画したけどニコニコで見ると面白いですの~。
病床についてたのについつい全話見ちゃったじゃまいか。・・・あれ?


【ガンダム オペレーショントロイ】ガンダム世界がリアルな戦場と化す
なんかモデリングがヘボくなってるぅぅぅぅ。



【管理人の戯言】
家にいてもやる事がないのでAC4Aをクリアしてみたり。
しっかし皆殺し編のラストは4機を相手に壮絶なバトルになるんだけど
コジマさまの殺人的な破壊力で開始早々に2機を撃墜できるので案外楽でしたな。
ハードは更に1機追加されるんですがうまい事立ち回ればすぐに終わりますし。
つーか、分裂ミサイルと32連装の連動ミサイルが強すぎるって・・・。
それと斬り→AAの強さも半端じゃないし。
新しいレギュレーション待ちかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/916-7c8f21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
