主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
バグだろうが、仕様だろうが、世界観だろうがメーカーが回収、および
謝罪する意思がないのでこのポリシーは曲がらないかと・・・。
会社ってそんなもんだよ。


『Mr.DRILLER Online』オンライン対戦がマトモにできない!プレイヤーの怒り爆発
そっかぁ、ローカル対戦ないのか。ちと残念。


「攻速機戦LANDMASS」のOBTが4月10日にスタート。本日からテスター募集開始&新プロモムービー掲載
近未来系のFPS系はどちらかというと大好き。
数年前に「JAXIS」っていうゲームがあってな・・・。


名作AVG9年ぶりの続編『Lの季節2』プロデューサー・盛氏インタビュー
これも魔人学園、ガンパレと同じで地味に新品が売れていたんだよなぁ。
完全に私の趣味で仕入れていたゲームだったけどそういう方がお客様に
多かったって事で・・・w ゲーム自体はシステムが面白かったし、
シナリオも気になる展開だったし当時のAVGとしては逸品かなぁと。


PS2『あかね色に染まる坂 ぱられる』のWEBラジオがニコ動でスタート!
なぜに小山www
一部ファンの期待を裏切らないトーク炸裂の予感?w


セガ スプラッシュ!ゴルフ
「みーねるアンテナ」に引っ掛かったのでメモ貼り。


佐藤竜雄が過去の作品をもう一度手がけているらしい
ステルビアなのかぁぁ・・・。
でも当時のブログを見て悶絶ガッカリ砲正面だったしなぁ。
過度な期待はせずに更なる情報を待ってみる。


Gmailと連携するFirefoxプラグイン「Xoopit」のプライベートベータ版が公開
あとで試してみよう、そうしよう。



【管理人の戯言】
咳と痰で一週間ほど会社を休んでいたみーねるさんです。
とりあえず出勤したものの、やっぱり咳が止まらずどうにもこうにも・・・。
そして昼休みに服用した解熱剤のせいでとても眠いんですよね、これが。

と、まぁ・・・喉の炎症による熱なんだよな?って思ってましたが
どうやらそれだけではなさそう。ここ最近になってまた、お家騒動が
勃発し悩みの種だったんですがこれも原因ぽい。要するに心の病。


婆さんが家から出て行かなければ追い出せばいいんじゃね?計画が
水面下で進行していたらしく、親父も一枚噛んでいやがったのには
正直なところ、呆れてしまいました。

どうも親父の家(借家)をリフォームしているらしくそこに婆さんの
部屋を作ったので一緒に住みましょうという話が転がり込んできた。
で、今住んでる家と婆さんが貸している部屋(確か3つ)を不動産屋で
一括管理してもらって婆さんはここから生まれるお金を好きに
使いながら一緒に生活しようって話らしい。

まず、おかしいのは「同居人である私」に何も話が無い。
この家は婆さんに所有権があって私が同居させてもらっている。
万が一、親父がこの家を相続する形なったとしても親父はこの家に
住んでいない、いわば同居していない相続人となるので実力を行使
して私(同居人)を排除することはできない・・・って事なんだが、
金融関連の仕事をやっていた親父らしくない判断です。そもそも
親父は私と一緒に暮らすのが嫌で婆さんの家に隔離したから
この手の話(前回の時)は直接話がある。しかし今回は親父から
何も聞いていない状態。何かがおかしい・・・。ようするにだ、
親父の名前を出して事を急いでいる輩がいるんじゃね?と。

・・・思い浮かんでくるのはやはり「ヤツ」しかいないわけで。
ま~た何か企んでるべ?この家の利権だけではなく婆さんの不動産を
全部いただこうとしてんじゃね~のかと思えてしまう。それと結婚を
前提に付き合ってる方がいればすぐにでもこの家を私の名義にすると
親戚一同の前で婆さんが言っていたがそれを真に受けて策謀してるのか?w

何を焦っているのかわからんがこれ以上荒らすつもりなら弁護士に
相談するかなぁ、本当に。もう勘弁してたもうれ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばぁちゃんのかっこよさに惚れた
2008/04/03(木) 23:17 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/917-8be87b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
