主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める
アイテム課金と小耳に挟んだから興味はあったけどスルー。
追加要素ではないよ、これは。アイマスの場合はメインとする部分は
育成してトップアイドルを目指すってところ。コスチュームやドラマは
付加価値であり無くても良い。実際の話、私はアイマスはやってたけど
アイテム課金はやってないのです。

でもさ、このゲームって国を復興するために家を建てるんでしょ?
メインシステムに影響が出そうなものを別途課金ってお前さん・・・。
あっ、でもアバターアイテムって考えれば割と許容範囲に思えてしまう。


バンダイナムコ、発売日を6月26日に決定。Xbox 360「ガンダム オペレーショントロイ」
あ~ぁ、このクオリティで発売ですか、そうですか・・・。


ソニーBMGが社内でソフトの違法コピー、ソフト会社のテクニカルサポートへの連絡で発覚
お前は何をやっているんだ?


『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
とりあえずアマゾンに登録されたみたいですよ、お兄ちゃん。


先週発売のエロゲは50本!それでも売れる「君が望む永遠」
50本って・・・・(笑)
でも君望はつえ~な、ぉぃ。
つーか、手元にあるんだよな・・・これ。
さて、どうしたものかwww


インディーズゲームの小部屋:Room#36「ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~」
きっとタマネギのハートをイーグルキャッチすると思われるので
メモ貼り。個人的にはちょっち面倒なシステムなんでスルー。



【管理人の戯言】
スキル上げ星人のみーねるさんです。
ナイトを上げようと思ってふと考えた・・・。

ナイトってレベル上げで両手棍を使ってたな。
ガルカナイトも使ってたし必要なスキルかな。
って、俺様の両手棍スキルはいくつなんじゃ?
ちょwwwおまwwwスキル105wwwサーセンwww

ナイトのレベルは48なので早急に必要とされるものでは
ないけど、レベル上げで両手棍スッカスカ~は気まずいから
できるだけスキルを上げておこうと適正スキルを無視して
日曜の夜からテリガンのカニを叩きまくりな日々でした。

現在、両手棍のスキルは212まで上がっていて
驚きの上昇率に自分でもビックリしてます。

つーか、リタリエーションとサポ踊り子の相性が
ハマリ過ぎでしょ、どう考えても。

とりあえずスピリットテイカーを覚えたらスキル上げを
中断してナイトの準備をするかなん。どうかなん?w
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 23:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 11:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/918-92bfd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
