主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
柔らなかな風に抱かれ~♪


青空の向こう 何が見えるのかな~♪


もう、戻れない~♪
あなたの腕に包まれていた優しい日々~♪




ということで「茜ルート」というか茜シナリオ第三章終了(つ∀-)

さすがに今回で初回版→DC版→PS2版→DVD版→LEと
プレイしてるのでズルをしてしまいましたけどね。

だってさ・・・、もう5回目ですよ?www
初回版からプレイし続けていてストーリー覚えているから
これくらいは勘弁していただきたいです、本当に。(つД`)
で、第三章をプレイしてみた感想を軽くメモ。_〆(・ω・)


プレイする前はどうせ辻褄合わせとか適当なストーリーだろうと
かなりネガティブな思考があったんですが純粋なアフター
ストーリーになっていて正直びっくり。ま~、ボリューム的には
ショートストーリー程度なので選択肢も無かったおかげで
自動送りで3時間強?くらいだったかな?ヽ(´ー`)ノ
でもそのおかげでカンパニエ待ちしながら十分楽しめました。(ぉぃ

で、当時は実装されていなかったあのシステムのおかげ?で
目線の動きなどの細かい描写がさりげなくあっていい感じの
演出になっていたと思います。ちょっとした動きがあるだけで
立ち絵一枚だけとは随分印象変わりますなぁ・・・。

当時は想像するしかなかったアフターがこんなカタチで
しかもこんなに時間が経ってから発表されたので
期待してなかったけど、なんというかですね・・・、
あー、やっぱりこのゲームが好きだったんだなぁと
改めて思いました。(*´Д`*)

結論としては
「やっぱりちゃんとやり直すわwww」

でも今日はもう寝ますが、なにか?(´_ゝ`)














【追記】
遙シナリオ第三章終了・・・。
布団に入って見ていただけとはいえ、約4時間ですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で、水月はー?
遥より水月はー?
2008/04/07(月) 00:22 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽さん
すまん、水月はスルーして君望第一章を始めました。

くーくっくっく
2008/04/07(月) 09:55 | URL | みーねる #-[ 編集]
あんですとー!
猫のうんk(ry

じゃマナマナ様でもやってしまえ
ガクブルしてしまえ!
2008/04/07(月) 23:58 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽さん
ま゛っ!!
ままままことかっ!?

って書けばいいんですかね。
うひひ


でもせっかく持っているならやったほうがいいお!
2008/04/08(火) 12:46 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/920-ea5a375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
