主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【管理人の戯言】
両手棍、片手棍のスキルがそれとなく上がったのでナイト上げを再開。
というより、盾のスキルがあまり上がらないせいとは言えません。
とはいえ、適正レベルより幾分ナイトのレベルのほうが高かったけど
その誤差は2レベル程度なので気にしない気にしない。

準備を整えてアルテパのOP付近でゴブ狩り。
丁度~強い程度だけど自爆を待ちながら盾スキル上げ。
調子に乗って乱獲してたらレベル上がるしなっ!!

お昼ごはん(豚汁)を食べてアルテパでゴブを狩り狩りしてたら
レベル上げのお誘いがががっ!!!ナ踊踊シ狩モという構成で
巣のカブトをやってみたらスッカスカで攻撃が当たらないから
踊り子さんからのケアルワルツもなかなかやって来ない状況。

ということで3回ほど地べたに寝そべってみた。
個人的にはカンパニエのクセが付いてしまって倒れることに
慣れてしまっていたけど他の皆さんがとても気まずそう・・・。
PTリーダーさんの提案で流砂洞のカブトと蟻に変更。
さすがにとて~つよ狙いだから攻撃も当たるし被ダメージも軽い。
サクサク敵を倒していたらレベルアップしましたよ!!
ガンダム鎧と王国盾、それに連邦帯剣に着替えてパワーアップ。
でも本来の目的である盾スキルが誤差じゃなくなってきた。
レベル上げ中もスキルは上がってたけどまさか2つもレベルが
上がるとは思ってなかったしね・・・。

悩んでもしょうがないので22時まで仮眠。

22時にギデアス入りして真龍を4回。
スピベは出なかったけど今回のイベントでしばらくは99BCは休止。

99BCが終わって、ナイトの準備をしてる最中にパレゴルを思い出す。
フレが手伝ってくれるというのでシーフで準備をしてムバへ移動。
POP場所とか調べてなかったけど、フレの案内でPOP場所に到着。
一匹目は様子見の予定だったけどパレゴルとゴブヘルムをドロップ。
ウィンに帰って早速ナイトに着替えてパレゴルを装備してみた。
おー、MPが2点回復しやがりますね!!ナイト、ずりぃぃぃ!!!

そのままナ/踊でグスタフへ移動。
オティヌスのところにはフリーズを詠唱している黒さんがいたので
右側の通路を奥へ進んでペット狩りしてみた。テンプレを見ると
53~55ってなってたけどきっと50からでもいけるだろ!!って
ことでお試し半分、本気半分でタコヤキを釣ってみた。

危な気なくタコヤキを撃破。経験値200を入手。あほか!!
サポ踊り子のおかげでフラッシュに集中できるし、なんと言っても
ワルツは中断しないからすごく楽。多めにHPを削られたらフラッシュ→
ケアルIIIや、センチネル→ワルツで復活可能。あほかっ!!!

調子に乗ってタコヤキを狩ってたらまたレベルが上がったしな!!
ナイト、面白いけど理不尽さも認識しましたのですよ。うひひ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/927-adc5e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。