主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
6万円を切った! 工人舎の新モバイルPC発売
ウィルコムのD4と比較するのはナンセンスだけど本気でモバイルするならD4かな。
Vistaってのが気になるところですけど、CPUパワーの差は歴然です。
実際の話、工人舎のPCだとエンターテイメント方面が弱いので
遊び方面でも利用するならD4を選びたいですね。


全キーカスタマイズ対応の光るキーボード「Razer Lycosa」レビュー掲載
ちょっと惹かれた製品だけどこれはスルーですね。


「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売
奴隷なドラクエの発売日が決まったようで。


『メモリーズオフ』名作恋愛アドベンチャーゲームがPSPで復活
今更、唯笑かよ!!!しかも5040円ってひどすぐる!!
PS2版なんて1500円でベストが発売してるのにさっ!!
ま、それでも買うヤツが一人思い当たるのは気のせい?


『メモリーズオフ6 ~トライアングル・ウェーブ~』新たな恋が始まる
7月か・・・。きっとこれも買うだろうから捕縛すっかな。


映画「少林老女」オフィシャルサイト
初見で吹かないヤツは相当の猛者。



【管理人の戯言】
総統が休みだったからお見舞いに来てくれたよ。
メシ食えないって言ったのにメガマフィン買ってきてたよ。
イラっとしたから爽健美茶を一気飲みしてやりましたよ。

そうそう、総統がどこかでワタルが今年で20周年だって見かけたらすぃ。
そっか~、もう20年かぁ・・・。もうそんなに経つのか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 22:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/928-4d3621fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
