主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
萌えるグラディウス「オトメディウス」がXbox360に移植決定!? お値段は…
価格については敢えて触れず・・・。
タッチセンサーボムはどうするんじゃろか。


Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成
完全移植ってところがキーワードになるのは移植モノの定め。
信者ならDC版や基板持ってるだろうけど、完全移植って言われたらねぇ・・・。

アーケードの雰囲気が楽しめるのが移植。
アーケードの攻略方法がそのまま通用するのが完全移植。

私はこういう認識。故に本件についてはちと残念である。


「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ
スカパー!っ子だからよくわかりません。
今日のランチに帰宅してテレビを付けたら府知事の
橋本ちゃんがふるぼっこにされて泣いてたお。


名作アクションRPG「ドルアーガの塔」がMMORPGとなって登場。あの謎解きの興奮をみんなで味わえるときがついに来た!
カイ、は い て な い疑惑が急浮上!



【管理人の戯言】
内藤ほらいぞんえ~えふも残すところ、前掛けのみとなりました。
CO☆FUNの鈎はカルボーン族からなんとか強奪できたものの、
ハコの散策が思うようにできなくて魔人さんにお手伝いしていただくも、
一番嫌な場所に転がってましたの。本当にありがとうごぜうましたの。

次に向かったのはダークパワー全開な北の国。
もちろん「あの火の玉」をやっつけに行ったわけですが、
このあとすぐにでも鑰が必要になりそうだから他の魔人さんに
声をかけて敷地内を暴れまわる。その姿はまさに暴挙そのもの。
途中、妙にデカイやつがいたから現場に駆けつけたけど他の方が倒した模様。

ちょっとqkしてすっぽんの聖地で亀仙人を強襲。なんとか¬を入手。
やっと用意ができたので陥落要塞の現代と過去をタイムボカン宜しく行ったり
来たり、亀仙人のパワーゲイザーでキレイに蒸発したりのスタントギャグを
やってどうにかこうにか葛篭関係は片付いたので良かった良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/931-5c981b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
