主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
日曜のお昼前にママンの快気祝いで中華街へ。
ママンと妹はみなとみらい→横浜駅方面にお出かけ。私は帰宅。
道がやけに混んでいる。馬車道で大道芸、スタジアムで野球と花のイベント。
極めつけに体育館で全国女子柔道選手権。おいおい、イベント集中しすぎだろ。

帰宅途中に婆ちゃん用の栄養ドリンクと歯ブラシ、歯磨き粉を購入。
たったこれだけの買い物で軽く3000円ほどぶっ飛ぶ。老人には辛い金額じゃね?
私はシュミテクトを使ってるから安く済むんだけどね。

帰宅後、裏ジュノに参加。今回は試験的にモ/踊をやってみた。
被弾しない程度にダメージを出しながら、TPとFMを貯めてやや後衛的に動いてみた。
ゴブ相手だからディバインワルツが意外に良かったかな・・・どうかなん?

夜、海活動でオメガ退治。とうとう頭がフリー状態に突入。
そしてメンバー二人がホマムをコンプリート。二人ともおめでとうございます。
その後に真龍を2回やってみたけどスピベは出ず。想定の範囲内ですな。

ナイトの準備をして就寝。



月曜。
婆ちゃんが寝込んでしまったので午前中に病院に行ったり家事をこなす。
早めの昼ごはんを食べさせてからヴァナイン。ログインしてすぐに誘われる。
ナモ狩戦学学でワジャームのLコリ。固定PTでは御馴染みの場所で象や蜂が
いるけど安全にレベル上げができる広場。アルザビから近いのがいいね。
狩さんのイーグルアイや圧倒的な火力に翻弄されるものの、やはりコリブリ。
経験値ウマー!で気が付けばLv56になってしまいました。えへへ~。


レベル上げ終了後、過去のオズにNMがいるらしいとの情報を聞いて
シーフに着替えて現地へ急行。フレと3人でPTを組んでNMを倒したけど
何もドロップせず。過去の敵ってドロップ悪いような気がする。
拳聖もそうだし・・・。それとも単純に運(縁?)が無いのかなん?

ナイトに着替えて過去オズでレベル上げ。主にバ系で・・・。
コツコツ更新しながらやってたら次のレベルが見えてきたわ~。
すげー!!!

夜は日輪のお手伝い。今回で3回目くらい。
一番最初に来たときは緊張して大変だったけど、慣れてしまうと楽ですな。
指先1つでクリア。クエストを受けてきた方々、おめでとうございます。
次は世界BCでまた会いましょう!!

ワートをサンドの婆ちゃんに渡してミラテテ様ゲッツ。
早速ナイトで使ってみると1000ちょいでレベルアップ。
オズでバ上げしてから海NMのトリガー取りに参加。
2つ入手した後、栽培キャラの様子を見に行ってログアウト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/933-20ae6f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
