主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
FORTUNE ARTERIAL 人気投票途中結果速報ページ
ほなみん・・・・(ちがう
彼女には見せられない結果発表だな。
ヤツはほなみん儲。汚いなさすがほなみん汚い。


“アイマスMAD”で人気のPerfume、オリコン週間1位の快挙
たしかにアイマスMADの影響もあったけどそれだけなかっただろ。


懐かしのセガキャラとコースに出よう。「セガ スプラッシュ!ゴルフ」の正式サービスが本日スタート
ちょっとイメージしてたものと違ってショボーン


Asus Eee PC 900のバッテリー容量に苦情、無償アップデートを検討
公開スペックと違ったら、そりゃ怒るって。


てがきInk紹介・ダウンロード
※「てがきInk」はワコム社製のペンタブレットが接続されていないと使用できません。
(ペンタブレットのドライバのインストールが必要です。)

「てがきInk」のインストール、および使用は自己責任の範囲でお願い致します。
「てがきInk」をインストールしたことによる、ご使用のOSやハードウェアの不具合については弊社は一切責任を負いません。
「てがきInk」はワコムのサポートの対象外とさせていただきます。

投げっぱなしサポートに惚れたっす。


【連載】完全理解Firefox - いま知るべきWebブラウザの過去・現在・未来
ネスケは最後のほうまで使ってたけど結局公式ではJP版が出なかったっけ。



【管理人の戯言】
朝から婆ちゃんが店の仕込みに行くとマイティーストライク状態でバーサク発動。
絶対回避を使ってカレイドスルーしながらパパンに電話してしつつバインド。
でもハーフレジストだったせいで玄関へエリアチェンジしようとしてたので
とんずらを発動してアカンプリスでタゲ固定。とりあえずリビングへ誘導して
脱衣のダンスを発動してカバンなどの装備を解除してみる。

ほどなくして格の違うナイトパパンが登場して婆ちゃんを説得。
さすがナイト、信頼度が違うな。忍者な後妻だったらズタズタにされていたぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/935-a5e52df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 (株)ワコムは23日、同社製のペンタブレットを使ってデスクトップ上に直接絵を描いたりマーカーを引けるソフト「てがきInk」を公開した。Win...
2008/04/23(水) 23:56:00 | 無料でダウンロード!
