主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【PS2】仮面ライダーカブト 天道総司(カブト)セリフ集
ばっちゃが言ってた!!


Go!To!Heart!! 第103話~第113話
あら、やだ。なつかしい。


慈恩弘国建国というお好み焼き屋
京都・・・しかも副業・・・しかもランバラル店主。


PSP銀河お嬢様伝説コレクション
ギャラクシーフロイラインが復刻とな?


Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』を遊んでみた
たしかに戦闘パートを大音量でプレイした場合、
音だけを聞いた人の多くがエロゲーをプレイしていると思うだろう。
ご褒美CGも実にアレだ。

W i i、は じ ま っ た な


『オペレーショントロイ』最新情報到着! MSと戦う歩兵の心得も一緒にお届け
予約特典が気になるなり・・・。



Xbox 360用ソフト『インフィニット アンディスカバリー』の公式サイトがオープン
見てる暇ねぇーーーーーーー!!


「AVG Anti-Virus Free Edition 8 日本語版」無料配布開始
FF11をログアウトしたらアップデートのお知らせが
デスクトップに表示されていてびびった。



【管理人の戯言】
ペット狩りでソ・ジヤにやって参りました。
テンプレを見るとちょっと辛そうな敵だけどやってみたよ。
MPを吸われたり、防御を下げられたり大変だったけど無事レベルアップ。
というもの、私が狩りを始める前に狩さんのお手伝いをしていた赤さんが
そのままいてくれたおかげですごく助かりました。

で、ペット狩りをしている間はずっと劇場版のEVAを観てたんですが
サブウーハーを全開に鳴らしていたら婆ちゃんに怒られたっす。
後半のヤシマ作戦なんかは各チャンネルのスピーカーから作業状況などの
音声が鳴りまくり。それ加えて重機の駆動音、BGMもガンガン鳴ってて
観てない人には騒音以外の何者でもない。正直すまんかった。

本編ディスクを見終わった後、特典ディスクを再生してみる。
あれ?また本編が始まってね?ディスク入れ間違えたかな?
と思ったけど、違和感が残る。本編は本編なんだけどなんか違う。


そうか、今再生してるのはテロップがあるのか。
本編にテロップを挿入して特典仕様にしたってことか。
個人的にはテロップがあったほうがEVAっぽいと思うから
こっちのほうが好きかなん。

その後、映像特典を見てたけどこれってリメイクっていうのか?w
ちょっとため息出た。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/937-98ec87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
