主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
なんと1等は1億ギル! 「ファイナルファンタジーXI」の宝くじイベント「モグボナンザ」発表
モグボナンザ
下手に倉庫を総動員して2等、3等が当たった時、ギルをもらわないよなぁ。
でもエクレアアイテムをもらっても育成するのに時間かかりそ・・・。


「FFXI」,アレンジCD「ピアノ・コレクションズ」6月25日発売
ちょっと欲しい。でも6月は欲しいものが多いからスルー。


初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然
ニコニコを見た後にこのニュースを見つけたっす。


“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン
「ゼニ」プロといえばワンフェス。


委員長コミックス いいんちょ1巻 アキバ完売→メロンに再入荷
具合がとってもい(ry



【管理人の戯言】
午後、病院に行くからそれまでヴァナインしたら赤さんと炭酸さんがインしてた模様。
赤さんのシーフ上げに狩で参加。44→48になってる自分に驚愕。こりゃすごいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/941-d5813882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
