主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アンダー10万円対決!UMPC選び5つのポイント
自分の中では利用シチュエーションが見つからないUMPC。


マイクロソフト、ヤフー買収を断念
そんなもんだ。


2007「PS3時代宣言」→2008「PS3反撃開始」
論破されてズタズタな状態で終了の予感


らき★すたついにOVA化決定!
おいィ?やっと来月でDVDの定期購入が終わると思ったのに!!


『桜蘭高校ホスト部』5月12日(月)よりパソコンテレビGyaOにて配信開始
とりあえず見れれ。


XBOX360で「タイムリープ」が発売決定らしいです
タイムギャルですね、わかります。


全日本ラリーに痛車参戦?そして優勝?
メロ屋仕様とな?



【管理人の戯言】
日曜の裏が9時突入となった。13時突入より気楽で個人的には歓迎。
でも・・・・・、そろそろ裏は引退かなぁ~・・・と思ってます。
レリックの打ち直しを目標に頑張ってるけど正直ムリだわ・・・。

100貨幣を希望しようかなって思っても金策で希望する方が結構いて
その方々とロット勝負するのはイヤだなぁと。ロットで負けた時、
「ギルウマーw」みたいなログ流れたらきっと回線抜くwww
故に裏活動では100貨幣は希望せず、地味に1貨幣を集めているけど
3国分を合わせても100枚ちょい・・・。泣けます。

ま~、それ以外にも色々な要因があったりなかったりでみーねるさん
特有の「考えるのマンドクセ」シンキング全開レッドゾーン中です。


で、裏の活動が午前中で終わったのでモグボナンザに向けて倉庫キャラの
レベル上げをやってみたよ。モンク装備を揃えて干し肉&ミルクがぶ飲みで
おなつよ以上を狩り。アニバーサリを後生大事に持っていたから1キャラに
付き30分くらいで目標レベルまで上がってしまう。さすがアニバーサリ!!
ついでに2垢のタマネギも復活させて合計5キャラをこのイベントで
使ってみる予定です。さてさて、どうなることやら。


そして昨日なんだけど、久しぶりに意識が切れた、プツッと。
寝落ちしたのかなって思ったけど寝て起きた時の気だるさや、
爽やかさみたいなものが全く無くて、本当に「気が付いた」って
表現が一番しっくりします。ん~、体内電池が切れて倒れたかな?

でもさ・・・・、今日ね血便したんだよね・・・・・。
これなんて死亡フラグ?
コメント
この記事へのコメント
トマトだよトマト。
ううん知らないけどきっとそう。

病院池:(;゙゚'ω゚'):
2008/05/07(水) 00:45 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/943-b3d4788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
