主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意
これはすげーワナだな・・・。



【管理人の戯言】
臼と学者と三人でカンパニエ。
色々調べて経験値の稼ぎ方がわかったのでタゲ取り合戦が勃発します。
強化が終わったら与ダメ、被ダメ、回復で稼ぐしかないのでいかに
タゲを固定するかが課題となるワケです、はい。

私はは内藤なのでフラッシュ、センチネル、ケアルでヘイトを稼ぐんですが
臼と学者がヘイトの高いブラインなどの弱体魔法を連発してタゲを持っていきます。
そのうち臼さんがヘキサを撃ち始めると高確率でタゲが剥がれてフラッシュと
センチネルで奪えなくなります。それでもしばらくはフラフラするんですが
バトルダンスの後にケアルガIIを詠唱してガッチリ固定していきます。
ヘイトの稼ぎ方を知ってる臼を相手にするとこれだから・・・・w

で、インビンを発動させてみたけど3分もたなかったっすよ!!
この臼!!本当にタゲを取りに来てやがる・・・くぅ。
でも楽しいから無問題。

そんなこんなで内藤が61になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/944-7eb50b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
