主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」
結局は使う側の問題。そこに気が付かない。しかも危機管理意識が低い。
それだけならばいいが何かトラブルが発生したら自分ではなく製造責任を
追求してしまう脳みその構造がおかしいハッピー野郎が増殖中ですな。


mixiへの書き込みで即日解雇
これも危機管理意識というか常識レベルの話じゃね・・・?


『Dead or Alive』がオンラインゲームに、お国柄にマッチしたサービス
そんな中国ですが、四川省方面のニュースはひどいもんです。


電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アルタナの神兵編
5月 30日発売なのでメモ貼りっすよ。



【管理人の戯言】
モグボナンザが始まったけど各倉庫キャラの収穫にぶつかってしまい、
初日にマーブルを購入できませんでした。チョコボの餌が実装されて
どれくらい時間が経ったかわからないけど、今でも貴重な収入源です。
3キャラの合計収入一回の収穫で4~6万程度。約一週間なので最大で
月間30~35万程度の稼ぎです。これ以外にクリスタルや食材、素材も
チマチマ売ってるせいか栽培と合わせると40万くらいの収入かなん。

ここ最近はナイトの装備を揃えてたせいもあって赤字期間だったけど
アダマン鎧まで買うものが無くなったしなんとかなりそうかな。

そんなナイトさんですがダーク鎧に変えてからカンパニエでの稼ぎが
良くなりました。被ダメカットのハーネスやジェリーリングを装備
してたけどレベル補正(?)のせいか海串&ダーク鎧のほうが被ダメが
少なくてせっかく取ってきたジェリーリングの存在価値が低くなって
ミスラナイトは深い悲しみに包まれました・・・。ううっ

そういえばこのジェリーリングなんですが、モ/踊で取りに行ったのです。
スライム相手なのにモンクです。でも結果から言うと超楽チンでした。
NMが沸いたらドレインサバ&無双無念&百烈。百烈終了後、ケアルワルツと
チャクラ(練気)とで回復。といってもHPは半分も減っていなかったかな。
つーか、無双無念百烈でHPを4割程度削ってしまってびっくりしました。
通常時10~15程度、無双無念時50~60程度というダメ差にもびっくり。
3回目の無双無念中にNMを倒してジェリーリングを無事ゲット。
途中、雑魚スライムもPOPしなかったし非常に楽でした。

と、話が反れましたがダーク鎧に変えてからというもの被ダメと回復が
安定してポイントがいい感じに。さらに生存確率も上がってウマー。



【独り言】
小学4年~高校一年の頃は鈴が森の近くに住んでました。
その頃は近所の自転車公園やロケット公園でよく遊びました。
また夏は水神様の池でザリガニ釣りをやったり、その近くにある
水神公園を走り回ってました。この水神公園なんですけど、
線路と平行してかなり長い公園になっていて感覚的には遊歩道に
近いです。でも桜が植えてあって春なんかは桜並木ぽい景観が
非常に美しい公園だったりします。ちなみにこの辺り桜名所の
1つだって事は内緒でお願いします。(ぉぃ

この地域はもともと湧き水が豊富な地域だったらしく今でも
湧き水が飲めます。そのため当時は水神町と呼ばれていたって
話を婆さんから聞きました。貝塚があるくらいだから海に近いって
印象しかなくて湧き水で有名な地域だとは思ってませんでした。

なんでこんな事を書くかというと夢で水神神社で遊んでいた頃を
思い出したからです。せっかくだから日記に書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/951-9237f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
