主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Wii/PS3/iPod touchでPC上の動画をストリーミング再生
こういう記事はなぜかココロトキメク・・・。


「MGS4」完成披露会で続編の可能性を示唆?
コナミ、MGSステージイベント特集。小島監督「僕はMGS4で最後です」宣言
ま、どうでもいいや。面白ければいいんじゃね?
重箱の隅を突付いたり、揚げ足を取っても意味ないし。
会社って難しいものですねぇ・・・(笑)


榊原ゆい 「オタ芸は迷惑なのでやめてください」
サイリウムとな・・・?


委員長タイプの女の子を挙げるスレ
智子がいるのに尾田島がいない・・・。
なんてチープなスレなんでしょう!!!
これだから「ポッと出」の委員長野郎はダメダメです。


『ウィンディ×ウィンダム』ニンテンドーDSオリジナル格闘ゲーム
イヅナってあのイヅナ・・・ですよね?


それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!
ゲームポットの都合により,MP3ファイルの配布は現在(5月21日1:10PM)
中断しております。ご了承ください。


メカと美少女が大活躍の新作MMORPG,台湾Chinese Gamerの新作「女神Online」
Wonderland ONLINEと同じ匂いがしたと思ったら同じところだった。


ハードディスク1万8000台をリコール、発煙事故62件
台数の割合がスゲイな、おい。



【管理人の戯言】
最近のヴァナ・ディール活動内容を書いてみる。

  月曜:固定海NMトリガーとか
  火曜:固定サルベージ
  水曜:固定ナイズル
  木曜:固定での活動無し。主にパニエ
  金曜:固定メリポ
  土曜:固定PM or アサルト
  日曜:固定裏 and リンバス

木曜以外、空いてる日が無いのは気のせいでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/952-2035e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
