主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
言いたい事はわかるけど、「自分の認識=一般的」は短絡だなぁ。
もっともらしく見えるけど点と点が結びついてない。
可能性で語る場ではないだろうに・・・。

というか、毒電波に汚染されているのは書いてる人の方だなw


アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に
AT-Xなので何ら問題にならないのです。


7 月 10 日発売予定の「Xbox 360? プラチナコレクション」に壮大なRPG 『The Elder Scrolls IV : オブリビオン』が追加
待ってた甲斐がありました。


『タツノコプロ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕
ここで書いたか忘れたけど友人より聞いていた話ですな。
しかしなんでタツノコなんじゃろか。


カプコン、中国などでオンラインゲーム展開を検討
そんなカプコンさんは本日の株式ニュースに社長が出演してた。
海外での展開について話してた・・・・はず。
シャワー浴びながら見てたからあまり記憶にない。


瞬刻の闇に震えよ!『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』最新スクリーンショット!
問題はJP向けへの配信はどうなるのか。


『インフィニット アンディスカバリー』日本版PVを独占配信
あとで確認するんだお。


怒首領蜂大復活 公式サイト
なにこの女キャラ・・・。
超げんなり。


「パンヤ」&「初音ミク」コラボレートで,初音ミ“クー”な衣装が登場
そういえば、タマ○ギ星のハニカミ王子はクー使いだったっけ。
間違ってたらごめんなさい。


同人ゲーム「ひまわり」が「月姫」「ひぐらし」に続くムーブメントにならない(かもしれない)3つの理由
言わんとするところはわかります。
でも結論を急ぐ必要はないので静観。


パソコントラブル出張修理・サポート日記: Windows Updateを実行すると、更新プログラムが1つだけ失敗します。
ほっほ~!



【管理人の戯言】
やっと、終わったどー!
いやぁ~長かった・・・ホントに。
なんだかんだで丸々1年掛かってますしね。
これでやっと開放されるのか、本当に良かった。







え?話が見えない?
鷲宮関連のアレのDVDが昨日届いたんですよ。
そうしたら今回で最終巻だったのです。
当時、勢いに任せて一括購入してしまったんですが
まさかこれほど長い期間買わされ続けるなんて思って
なかったのですよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 21:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/953-7027345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
