主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「エロゲーで人間性失う」 円議員掲示板に批判数百件
さて、どうなるか。どうにもならんと思うけどね。


Mac OS Xを普通のPCで動かす
これはいいのか・・・?


人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定 『デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~』
クラウザーさん・・・・。


「ファイナルファンタジーXI」連載~ヴァナ・ディール“水晶大戦”探放記~
5キャラ分購入してしまったため、倉庫圧迫中につき涙目。
1億は当たらないと思ってるけど抽選方法が気になります。
公正な抽選方法、例えれば抽選時にライブ中継とか抽選会に
ユーザーを招待するとかね。ヴァーチャルマネーとはいえ
その世界での生活が一変するような大金です。変な誤魔化は
危険だと思います、はい。


ボスを倒すと脱衣 「怒首領蜂 大復活」稼動開始
怒首領蜂もこの路線なのか。一気にやる気が失せた。
いくらゲームが素晴らしいデキであってもオレはオレの
中にあるルールでこのゲームをクソゲーだと断定する。

この悲しみは癒える事を知らない。


初心者が陥りやすいアイマス10の罠
そもそも育成ゲームっていうジャンルはメジャーな線で
挙げるとルーツはプリンセスメーカーでよかったっけ?
その後にレッスルエンジェルスとか卒業とか・・・?
ギャル率高そうなジャンルだな、おい。



【管理人の戯言】
のどが痛くてペラックT錠を服用してみたら痛みが緩和どころか
ほぼ消えました。こいつはすげー薬ですね。惚れたっす!!

今日は布団を干すはずだったのに生憎の雨模様です。
雨だって知ったのにケッタで通勤してる私ってなんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/954-4031b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
