主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
今日は何の日? 萌え曜日!:ピンポイントなほど萌えるんです――委員長&メガネっ娘の魅力が詰まったマンガ2作を紹介!!
ITmedia入りしてしまったのか。
やはり時代は委員長なんですね。


電撃オンライン『Breath ~吐息は茜色~』特設ページ
DSに息を吹きかける変態恋愛アドベンチャーですね。


例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
東方シリーズはいくつかやってるけど最新作はインスコしたっけかな。

画像見るとすんげ~人混みだけど黄昏の東方緋想天が発売されたせいかな。
前作は面白さがイマイチ理解できず2、3回プレイして削除したなぁ。


新たに3体のモビルスーツの存在が明らかに 『ガンダム オペレーショントロイ』
ゾックにぞくぞくしちゃいました。


西友、デルのパソコン販売を開始
まずは荻窪店からで今年中に30店舗で販売らしい。


ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」
なんか新しいデザインになってたー。


ASUSTeK、ノートPC用外付けビデオカードを正式発表
これは危険な製品が発表されたもんだw



【管理人の戯言】
その1
工画堂から帝国ジュニアアカデミーの学生証発送遅延のお知らせが届いてた。









って、何の事か思い出せないからグーグル先生で調べてみたら
『暁のアマネカと蒼い巨神』というゲームに登場する学校らしい。
見た目でトリスティア系のゲームだと把握。しかしこれと学生証の発
送が結びつかないので更に調べてみたらこんな記事をみつけたんだお!



『暁のアマネカと蒼い巨神』の舞台となる「帝国ジュニアアカデミー」。
登場人物のアマネカやオーギなどが通うこの学園の生徒(NPC)の
名前を皆様から募集します。

採用された方には、全員に「帝国ジュニアアカデミー学生証」を発行いたします。
もちろん、名前が採用された方のお名前(ハンドルネーム)は、ゲームの
スタッフクレジットにも掲載されます。
(※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がありますのでご了承ください。)




あー・・・そういえば軽い気持ちでみーねるさんの名前を書いたような・・・。
学生証が届くって事はこの文章を読む限りでは名前が採用されたって事なのか。
そうか、そうか・・・名前が採用されたか。






















ぎゃー!!!(笑)








姉さん、大変です。これは想定外の事態です。
採用されるとは思いもしませんでした。
でもどんなキャラになってるのか気になります。
ここへきて急な出費はマジで勘弁して・・・。



その2
ナイトのレベルが71以降になって装備が変わりました。

武器:ジュワ、カンパニー
盾 :アイスシールド
頭 :オプチ
耳 :素破、磁界
手 :AF2、ダスク
腰 :ウォーウルフ
背 :コースケープ

現在、上記の内容とダーク鎧系だけどLv73でアダマン鎧系に衣替え。
またLv75でフリーで流れてきたホマム頭やロケイシャスもあるっす。
まだ入手していないけどボクサーマントにも変える予定。


それと昨日、海活動日でユブヒ、アーン、ゴラボのNMをやったんですが
フェイストルクきたわ~、ぽわわゎ~!!!それとフェイスバグナウも。

こっちは100%ドロップだけどトルクは確立がかなり低いらしい。
FF11用語辞典にそう書いてあったし、グーグル先生で検索しても
同じような事が結構見つかりました。

ヴァナ格闘人生を宣言しているのでレアなものを色々もらってますが
今回、トルクとバグナウを2つとも貰ってしまいました。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/955-ab5b3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
