主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
火曜日も終りだし眼鏡っ娘の画像でも貼ろうか
なんか今日はこういうネタを投下したい気分なのです。


妹にまとわりつかれて眠れないCD発売 「ウザイカワイイ?妹たちの過剰な愛を受け止めてね」
詳しくは知らんが戯言にちょこっと書いてます。


DS「もえスタ ~萌える東大英語塾~」 グラマー(CV:釘宮理恵さん)「わざと問題を間違えて、釘宮ボイスで叱られるのもよし。」
最近はパーラーでも釘宮ボイスが聞けてしまうのが怖い。


また、エッチな目で見てませんかー?『もえたんDS』モード解説
それ系のネタを4連発。
最後を〆るのはやっぱりこれかなん。


FFXIで5月の違反者一斉対処,今月は33億ギル凍結&7620アカウント停止
最近、三国のクリスタルの値段が右肩上がりのような希ガス。
関連性は無いと思うけど栽培で収穫できる大量のクリスタルが
いい値段で売れていくので嬉しい状況です。うへへ


[FINAL FANTASY XI]電撃の旅団公式サイト
アルタナの神兵編が今週発売なのでメモ書きです。
しかし6月に大型バージョンアップを控えているため、
先週発売した電撃PS2には悲痛な4コマが載ってましたな。


『ストリートファイターIV』がPS3、Xbox 360、PCで発売! 映画は来年2月公開
買うなら箱○って人が多そうだなぁ・・・。


MD松尾のヒット解析:「野球つく」が大ブレークで売り切れ続出 “メタルギア効果”でPS3買い控えも
スパロボフロンティアの購入を検討中なり。


Kaspersky 7.0 をインストールすると、インタフェースが「ネットワーク接続」から消失する
これはメモ貼りしなければなりません。



【管理人の戯言】
さきほど遅めのお昼休憩をいただいて自宅でご飯を食べて
いたら佐川のお兄ちゃんがメール便を持ってきてくれたよ。




妹






またかっ!あの女!!



メール便だけど連絡先電話番号をみたら携帯電話になってやがる。
私はアマゾンさんに携帯は登録していないのでバレバレです、はい。
こういう事はご遠慮いただくようお願い申し上げたのに逆効果でしたか。
コメント
この記事へのコメント
これもまた愛だね(-。-)y-゚゚゚
一人で楽しんでくだされw
2008/05/29(木) 22:48 | URL | mirocu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/956-3bb4aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/16(水) 19:22:33 |
