主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『これが私の御主人様』の作者まっつー&椿あす夫妻が離婚
最近、単行本が出ないと思ったら・・・。


「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
ここまで書いてしまうと他の出版社は契約しようと思わないんじゃないかな。


アイ・オー、USBワンセグチューナの「CLANNAD」モデル
なぜクラナドなんだろうか。


氷室冴子さん51歳=作家 「なんて素敵にジャパネスク」など少女小説で人気
ジャパネスクはめっちゃハマったのですよ。


アニメ「デトロイト・メタル・シティ」のゲストが明らかに! 1話が無料配信中
アマゾンさんを見てみたらテトラポットメロンティのTシャツがあった!!


『ストIV』、最終ステージのボスは新キャラクター“セス”!!
セスというとあの黒人を思い出します。
ストライカーとしては使いやすかったっすよ。


あれこれ迷わないためのダウンロードゲーム講座:ソフトウェアダウンロードのススメ――Xbox 360編
斑鳩、全然やれてねーーーーーーーーーーーーー!!


俺はまだ登り始めたばかりだからな この果てしない大奥坂を
なぜかファミ通Wave DVDに映像が収録されていてガルカナイトさんと
見たんですが、これはヒドイ!の一言でしたよ・・・・、ホントに。


フグ刺しとレーザーで涙と鼻水が止まらなくなる「怒首領蜂大復活」裏2周目の真ボス
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?


競泳:北島ら決勝10種目中5種目で日本新…LR解禁へ
本調子じゃないのに記録更新。
しかも違うサイトを確認すると自分には合っていないが
記録が伸びる何かがあると・・・。気になりますね。



【管理人の戯言】
◇お礼
気が付けば足跡が10万を突破してたっす。
実社会で役に立たないネタしか取り上げていませんが
いつも見にくださっているみなさん、ありがとうごうざいます。
今後もこの調子でゆるゆるっと更新していきたいと思います。

そういえば9万くらいのときに「10万突破記念は描かないのか」と
総統に言われてその気だったのはいつ頃の話だった・・・かな?

話は変わりますが、ま~なんというか・・・・・・継続は力ですねぇ。
地味に更新していればアクセスカウンターが10万を越えちゃうワケですし。
でも2005年02月07日にlivedoor Blogで書き始めて3年以上続けているんですね。
3年間続けていたという実感があまり無いのでまだまだ続くかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/960-06a865d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
