主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
みなさん、お久しぶりです。
このブログを管理しちゃってるみーねるさんです。
ひらがな、4つでみーねるです。カタカナじゃないですお。

このところ、ヴァナディール雑用が忙しくて日記すら更新してませんでした。
ちょっとした事件が発生してしまい、またもやニートにジョブチェンジ。
でも明日には何かが変わるはず。
ううん、変わってみせる。


そんなわけでナイトに続いてシーフもレベル75になりもうした。てへっ!
レベル75になったから装備云々を競売で確認したけど、買えるものじゃ
もうダメぽいですね・・・。とりあえず、本日裏バスでシーフ胴とモンク足を
ゲットできたけど、シーフはドラゴン胴とラッパリーの着回しで良さそうね。
丁度以下ならクリ狙いでAF2胴でもいいのかな・・・・?


装備といえば昨日から始まった「あますず」なんだけど、一言で書くとスゴイです。
何がスゴイってヒロインショウの会場です。今回はアイドル戦士のショウがあって
そのアイドル戦士を応援したり、特殊技(踊り)に合わせて一緒に踊ったりします。
そのため、コンフィグ設定で感情表現をフィルター設定していないとその周辺を
歩いただけで大量の応援や踊りのログでチャットウィンドウが埋まってしまいます。
ひどい状況だと一瞬で50行くらいのログが飛びます・・・もうアホかとwww

で、貰えるものは?というと・・・・・・、去年?の色違いの水着。
これを着た状態で3国に設置された屋台のミニゲームをハードモードで
クリアするとHQが貰えます。このHQ品なんだけど、エンチャントでテレポが
利用可能となっていてなかなか良さそうに思えます。しかし、テレポ先は
なんとプルゴノルゴ島・・・・。えーっと、潮干狩りに行けと???
なんてゴミいいものを用意してくれたんだ。ありがとうございます。


・・・話が脱線しました。
競売で装備を色々みたけどあとはブラオとか高額アイテム。
もちろん手が届くわけもないので花鳥風月のNMで入手した短剣で
ガンバル方向です。またラッパリーやブラボー、デナリなどのヘイスト装備を
そこそこ持ってるからヘイストを強化したいなぁ・・・なんて思ってみたけど
ホマムやゼレハが必要という問題に直面。なので諦めました。
人間、諦めが肝心です、はい。


ヴァナ以外だとこの前の放送のマクロスFなんですが、
オズマの死亡フラグがあまりにもひどくてビビリました。
あそこまで露骨にフラグを立てておいてバッキバキwww
個人的に気になったのでフラグっぽい演出を数えてみたら
15個以上もあったのに生存。同じようなフラグで、フォッカーや
0083のバニング大尉は死亡したけど、オズマはフラグをスルー。
死亡フラグの回避には定評のあるオズマですね、わかります。
今回の放映分はOPが星間飛行だったりと色々意表を突かれました。

ニコ動某動画サイトを見るとクランクランでツンデレ分を
補給している方もいましたが、オズマのフラグに過敏な反応する方が
圧倒的に多かったですね。もちろん、著作権の問題で動画は削除
されてますけど、やっぱり他の方のコメントを見ながらだと面白いです。
権利とかそういうことじゃなくて手段として楽しいってことです。
もったいないと思うけど違法アップロードなのでしょうがありません。

それと昨日、ガルカナイトさんとも話しましたが、クランクランの中の人は
ブラックラグーンのレヴィ。あのおっかない二丁拳銃がロリキャラで
あのツンデレっぷり。この世の中、こんなアホな事を考えてるのは
私たちだけではないようで、動画サイトのコメントには

どうした、レヴィ?

などといったコメントがあり、麦茶噴いたわwww
ホント、ダメなヤツばっかりだなwww(褒めてます



なんか「とってもダメな人間」の日記になってしまったけど
今後は以前のような役に立たないネタを集めながら更新します。

ほな、リンバスやってきます。(おい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/980-7b69c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
