主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
会社に行く途中、iモードメールを受信しようとしたら
「通信できません」
という見慣れないエラーが表示されました。(´・ω・`)
そういえば、先月分の請求って払った記憶ないザマス。
見事に通話ロックされてしまいました。うっかりしてました。
そのため会社が終わった後、すぐに帰宅してコンビニで支払ったので
いまはちゃんと通話と通信できますよ。いやいや本当ですって。

コンビニの帰り、ヒマ・・・ってわけじゃなかったけど伊勢佐木モールを
ぶらぶら・・・・伊勢ぶらってやつです、はい。以前は伊勢ぶらって
お店があったんですが、今は大戸屋になってます。(´・ω・`)
言葉だけが残ってしますが気にしません。

閉館した東映がその姿を消していたり、サントロペの改装が
終わっていたりと、「こっち側」の街並みも変わってしまいました。
東映の一階にあったウェンディーズは対面のマックより利用頻度が
高かったので閉店したときはすごくショックでした・・・(つД`)

ストリートファイター4の入荷日以来行ってなかったキャロットに
入ってみるとバーチャの新しいものが並んでいたからちょっと
対戦を見てました。なんか全キャラ(?)のしゃがみPのモーションが
変わってるのかな、これ。きっと変わってるはずです、はい。

その後、旧トップボーイに寄ってみたら以前の店長がいたので
色々と雑談。なんかピンチヒッターで店番をしてるみたいだけど
当分は店にいるようなので時間に余裕があるときにまた行きますね。

そのまま、関内駅方面に行ってファーストキッチンで
ベーコンエッグバーガーを食べて帰宅。久しぶりに食べたけど
こんなにも「重い」ハンバーガーでしたっけ。歳のせいかな??
ロッテリアの絶品チーズバーガーはいくつでも食べれそうだったけど
これは一つで十分かな。

週末はちょっと用事があるけどそれほど忙しくないから
引きこもってヴァナ・ディール三昧の予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/989-62030d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
