主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 公式サイト レベルシンクについて
これはどんなバグを撒き散らすのか今から非常に楽しみです。
でもいちいち装備を持ち歩かなくてもいいのは楽だなぁ。


Wiiウェア『ロックマン9 野望の復活!!』メインビジュアル初公開
ファミコン風と知ってましたがいい再現率だと思います。
あとはBGMとSEが気になるところ。


『絶対衝激~プラトニックハート~』の衝撃的な抱き枕カバーがリリース決定
なんか見た事あると思ったら総統が騒いでいたヤツか、これ。(´・ω・`)
プロモが公開されているから貼っておくわ。


DHCPスヌーピングでよりセキュアな環境を構築する
抱き枕ネタを貼ってその下にこんなネタを投下するのは
このブログくらいだと思います。\(^-^)/


eo光のパスワード。
さすが、eoだな・・・。
スリッパー地獄は今でも痛い記憶です。


Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!
httpsですよ~。



【管理人の戯言】
DMCの劇場公開が始まりましたね。
ちと墓参りの都合なんかで週末は行けなかったので今度の週末にでも行きたいDEATH。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/990-130a3f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
