主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
動画投稿相次ぐ! 往年の名作シンセがDSで蘇る「KORG DS-10」が80年代テクノ世代のハートをわしづかみ
まさにイーグルキャッチでオープン ユア マインドでございます。


ドコモもついに、2段階定額を採用--「パケ・ホーダイ」加入者は変更手続きが必要
ついに! やっと! というのが正直な感想です。
お客様の立場に立ったサービスなのかは不明ですが、
他のキャリアのサービスをもっと柔軟かつ、迅速に
検討 / 導入を実践したほうがいいと思います。

そういえば、あの「アンサー」のCMなんですが、
何を伝えたいかサッパリわかりません。


【解説】「できる部下」の管理術、「できない上司」の対処法
赤樽用に貼ってみる(´・ω・`)


ベンキュー、実売34,800円の1080p対応21.5型液晶
うおっ、これは安いなぁ。
箱○用に突撃しても痛くなさそう。



【管理人の戯言】
あー、眠い眠い・・・と思いながらパスタ茹でていたらすんげ~柔らかになってもうた。
婆さんも「これはどうなの?」って顔されたしねっ!!Σ(・ω・`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/991-38d70726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
