主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売
個人的にはコンポジット経由でゲーム出力対応がいいなぁ。
別に画面をテレビに出力したいわけじゃないんですが。


livetune feat. 初音ミク『Re:Package』、オリコンウィークリーチャート5位を記録!
先週末、姉さんがニコ動でミク系のものを追っかけてることを知り、
なんか納得してしまいました。


Wiiウェアで配信開始の「グラディウス リバース」がおっさんホイホイすぎる件
む、これは購入せざるを得ないな。
自機がやられた時のSEは「ボカンカンカン」だといいな。


プレイステーション3を介せば、『モンハンポータブル 2nd G』のネットワークプレイが”公式的に”楽しめる
やろうとしてる事はすげ~わかるんですけど、DSのそれと比べるとちょっとなぁ~。
今の職場にはモンハンをやってる女性も多いけど、PS3は「欲しくない」との事。

聞くと「高い、やりたいものない、PS2でいい」の三拍子でございます。
箱○(テイルズ)が欲しいって人はいましたけどね。



【管理人の戯言】
今日は暑かったですタイ。
駅に着くまでに汗がダラダラでした。
明日は涼しくなるといいなぁ~・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/994-745bbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
